遅くなりました・・・(>▽<;;


この日、思いっきりパー子になっていたryo.
写真がいっぱいで
整理がなかなか出来ず・・・








しか~し







公園の写真を整理してみると、
ゆずちゃんとクッキーちゃんの写真がほとんどない~(≡д≡) ガーン

ごめんね!

公園で大ハッスルしてた
プリンちゃん&ココメルの写真が多いですが、
またの機会にリベンジさせてくださいませ<(_ _)>













☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





さてさてFruitierを出た後、
ちょっとお散歩する?
と、いう話になり
すぐ近くの荒山公園にやってきました
ちなみにこの公園は3月ごろ満開になる梅林で有名なんですよ












案の定、
公園に着いた途端
カフェにいたときとは全く別犬のように
元気になるココメル







荒山公園-01
ワンズの楽しそうな様子は
写真でご覧くださいね












荒山公園-Purin。













荒山公園-Meru

















荒山公園-Cocona

















荒山公園-Purin。。



















荒山公園-Purin。。,
走ると意外にワイルドなプリンちゃん














荒山公園-Cocona,Purin
後ろでまだ走ってますよ・・・(= ̄∇ ̄=)



















ボールはないけど、
棒きれでも
レトリーブ大会はオッケーd(>_< )!!
荒山公園-Cocomeru















メルが持ってる棒きれを
必死にさがすココナ(* ̄m ̄)プッ


荒山公園-Cocomeru-2
こんだけ走ってるから
メルの足も大丈夫ね(>▽<;;









荒山公園-Cocona,Purin。
プリン&ココメル、棒きれで大ハッスル
テンション上上
非常にチープときてますよ




















荒山公園- Cookie
クッキーちゃんと・・・













荒山公園-Purin
プリンちゃん
















荒山公園-Purin Cookie
カラーが激似!
鮮やかできれいなレッド
ちなみに年齢も同じ位なんだよね(・-・*)♪



後ろにえらく薄~いコがいますね・・・













荒山公園-Yuzu
ゆずちゃん、写真が少なくてごめんね~!
今度は蜻蛉池公園で是非~










荒山公園-02
お散歩は短い時間だったけど
楽しかったね



3回に渡って更新した記事は今回でオワリです



1日楽しかったです♪
またみなさん、ご一緒してくださいね~うふ
ありがとうございました






ちなみにこの日、
まだお散歩が終りと認識していなかったココメル(時間の関係により)
次があると思っていた様子・・・(;´▽`A``
野生児恐るべしw( ̄▽ ̄;)w!!





そうそう・・・ここだけの話
この日の記事が
さくら@さん
のブログにないのは
カメラを持参したさくら@さん、
メモリーカードを入れ忘れたため
写真を撮れなかったからなのでした~(≧∇≦)!









こちらに参加中です♪
ぽちっと応援していただけたら励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとうLOVE


















関連記事
