いつも・・・








毎回散歩から帰ったら足シャンをしてるって・・・






毎週シャンプーしてるって・・・










みんなに話すと
最初によく言われる言葉










Σ(゚д゚ノ)ノ えぇ~~~!?



めっちゃ丁寧やなぁ~




やりすぎやろ~






言葉は色々あれ、
このようなニュアンスの答えが多々かえってきます









話だけ聞いたら、
確かにそこまでしなくても・・・
と、思うのが普通
ワンコのお肌にも良くないしね















しか~し・・・!










そうせざるを得ない状況が毎度展開・・・



注)ちなみにほぼ毎回このような状態になります(≡д≡)














厳しい朝練!?から帰宅したココメル








2008-11-玄関
モッサリーニご帰宅♪











アップで見ると・・・










2008-11-メル足
ゲッ!Σ(・ω・;|||

ココナより走らないメルがこれって事は・・・















ココナ嬢は・・・












2008-11-ココナ足
щ(゜ロ゜щ) オーマイガーッ!!

完全にツートンですよっ!!!










☆どんどろけガールの作り方☆



朝露いっぱいの草の合間をくんくんしながら歩き・・・
ヌレヌレになったところで・・・




その後公園を暴走、
砂埃がまいあがり・・・
もれなく足に付着





晴れた日でも、
アッという間に



どんどろけガールできあがりぃ~(o ̄∇ ̄)o!!ガーン






っちゅ~わけです(o ̄∀ ̄)ノ”









2008-11-玄関-2
いえいえ!カメラ目線なんていりませんから(-_-;)(;-_-) 、
即足シャンですよ!

これだけ汚れてるのに
足シャンだけっていうのが逆にすごかったりして・・・(>▽<;;
ココナは顔も(ドロドロなので)拭きますよ・・・











約1時間後・・・
ビフォーからアフターへ











2008-11-アフター
ちょっとココナの頭にオチリっぽいクセついちゃったよ・・・(゜m゜*)



ワタシ・・・|||-ω-)疲れました…







このようにお手入れ後の写真を
毎日のブログにのせるので
まさかあんなにドロンコとは誰も思わないんですね(* ̄  ̄)b 

でも、実はお散歩に行くと
毎度オソロシイ姿になっていたのでありました・・・









って・・・



洗いすぎとかそういう次元でなくて
思いっきり遊ばせすぎ・・・( ̄ェ ̄;) !?



イエイエ((・ェ・。)(。・ェ・))
何でも楽しく一生懸命にがモットーですからね



いっぱいいっぱいにいきましょう♪







・・・決してやりすぎではないんですよ(o ̄∀ ̄)ノ”










こちらに参加中です
ぽちっと応援していただけたら励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう




関連記事
