関西地方は週末ほとんど雨でしたね








いっぱい走り回らないとストレスがたまるココメル
週末は家で1回30分以上1日数回スポンジボール投げをして、
和室からリビングの間を廊下を走りぬけ暴走していましたよ









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ココメル参上
このつなぎ、最近のお散歩はこればっかり



ちなみに先ほどオープンになったLAUGH LAUGHさんのカート、




一生懸命ゲットしようと、22時のオープン前からスタンバってたけど
ことごとくカートに入れている間に
全部ソールドになってしまいました

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

人気ショップ恐るべし!










気を取り直しまして・・・

お散歩ネタばっかたけど・・・(>▽<;;





時は金曜日夕方・・・
大阪は朝から雨、昼に一時的に雨が上がったので、
夕方になる前に急いで公園へ
大芝生広場
案の定、無人ですよ( ̄ー ̄)




やけに暗いナと思ってたら、
帰る頃にはまた雨がふりだしてました(≡д≡)
ほんと、雨でも晴れでもドロンコ。。。






一見、濡れていないようだけど、
芝の下はぬかるんでびしょびしょ(o ̄∇ ̄)o!!

更に、わかめのようなものがびっしりあるこの芝生、

それがふやけてすべるったら( ̄ー ̄;
(。--)ノハイ・・・ワタシ案の定滑りました












遊ぶときは本気で挑むココメル
今回は伴走係、メルが主役です
大芝生広場メル-1
いつもボールに触れないメルだけど・・・



雨でも何でも
めちゃめちゃ楽しそう♪












大芝生広場メル-01
まずは大きく深呼吸して・・・

















走るメル
ボールは取れないけど、
とにかく必死に走ろうC= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘

必ず途中で諦めて、
ココナと逆方向に走るメル( ̄w ̄) 


戻ってくる場所は一緒です
違うところ走る割には
結構息がピッタリなココメル









気合だってココナより、
いっちょこ前




大芝生広場メル-02










大芝生広場メル-03
すんごい勢いはあるんだけどね・・・














大芝生広場メル-04
ちょっとばっかり(いや、かな~り)反応が鈍いため・・・











伴走メル
ボールに触れないメル、

もう毎度必死のパッチで走ってますよ ━(il`・ω・´;) ━

でも、逆方向へ・・・(・-・)・・・











走るメル
楽しそうな顔♪
ほんとに分かりやすいよね・・・メルって(・-・*)♪











走るメル・
緑の海を走るメル









やっぱり・・・






走るココメル
一緒だから楽しいのかな(*・・*)









大芝生広場メル-05
メル、お散歩のときも必死のパッチで挑んでます(o ̄∀ ̄)ノ”
















こちらに参加中です♪
ぽちっと応援していただけたら励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
次回はココナ編♪
いつもありがとう


関連記事
スポンサーサイト
