今度はココナですよ
毎日真剣勝負ですの・・・コスモス






記事の前に余談ですが・・・


いまブログの写真のほとんどはCanon EF50mm F1.4USMで撮ってます
このレンズは暗い所や室内で、ぶれずに綺麗に撮れるからすごく便利
でも、単焦点レンズなので撮影できる範囲は限定されてます
お天気の日は室外では標準の望遠レンズも活躍するのだけど、

この日は雨が降り出しそうな(って、降ってきたケド・・・)暗い空
なので、この単焦点1本でお散歩に行ったんです

だから遠い写真ばっかですよ・・・

何がいいたいかといいますと・・・


写真の幅を広げる為にも
そろそろニューレンズを買いたいなぁ・・・と

おとうしゃん、どう?

( ̄ー+ ̄)













☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ではココナ編・・・





大芝生広場に着いた途端




毎日真剣勝負ですの・・・ココナ-1
芝の下・・・ぬかるみまくってるんですけどね・・・(;´д`)










ココナにとってのお散歩とは・・・

ココナはしる
ご近所を歩くことではなく・・・
ボールを追いかけて真剣に走りこむ事

しかもビックリするほどエンドレス
バテることはあっても
飽きる事は絶対ナシ











メルも必死のパッチで走るけど、
きまぐれメルとはちょっと違う・・・

毎日真剣勝負ですの・・・ココメル
毎度反対側に走っていったなぁ・・・と思ったら・・・
















毎日真剣勝負ですの・・・メル
メルは楽しい至上主義だからね
実の所・・・
ボールをメルに向って投げても
10回に1回も持ってきてくれません(;´▽`A``

むしろ、目つぶってボール避けたりする
ヘナチョコっぷりを発揮したりなんかして・・・( ̄Д ̄;)













毎日真剣勝負ですの・・・ココナ-3
ココナは確実にボールを拾って
ryo.の元までレトリーブd(>_< )!!











時には伴走係も一緒に帰ってきたり・・・( ̄w ̄) ぷっ










毎日真剣勝負ですの・・・先導中
とにかく真剣
こんなときのメルも何故か真剣だけど・・・(・-・)・







いつも走ってる写真は
連写で撮影・・・







ココメルはしる
家に帰ってチェックしてみると
おもしろいことも多々あり(* ̄▽ ̄*)

例えば
このGif画像の後の写真・・・









毎日真剣勝負ですの・・・ココメル00
続きのコマはこの写真なのだけど・・・









よぉ~~~く見ると・・・













毎日真剣勝負ですの・・・ココメル01
(≧∇≦)ブハハハ!



って、笑ってるワタシも先日の記事にも書いてたとおり
滑りましたけどね(;´▽`A``











そして、その後何事もなかったように戻ってくるココナ
ココメル走る。
写真撮ってるときは気がつかなかったけど、
ヌレヌレになってると思ったら
これが原因だったのね(* ̄m ̄)プッ






写真って普段気がつかない瞬間を
的確にとらえてるからおもしろい♪










ココナは最初から最後まで必死に走りこみ=修業
メルは気が向いたときだけ、必死のパッチ




毎日真剣勝負ですの・・・ココメル関係図
まさにココメル、こんな感じですよっ!













毎日真剣勝負ですの・・・ココナ-2
我が家のワンズでありながら
見てて飽きないよ・・・(-m-)



ココナ編でした♪








こちらに参加中です♪
ぽちっと応援していただけたら励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとうLOVE





関連記事
