今更にもほどがあるけど・・・





先月のインテックス大阪でのペット博、
我が家も行ってました(・`ノÅ・)












ハィ(; ̄ー ̄)...?









なぜに今頃になってまで更新するのか!?









それにはいくつかワケがありまして・・・ (・・*)ゞ









まず・・・
ペット博に行ったとき、
恐れ多くも・・・驚いたことに色んな方がココメルちゃんと
声をかけて下さり、
またブログに更新しますね~
などと、私自身がのたまっていたこと・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・






スミマセン<(_ _)>
うそつきです






あまりの人ごみでほとんどカメラを出せず
数少ない写真ですが声掛けていただいた中の3プーちゃん、
お写真まで撮らせていただいたのに
今頃まで放置してました(o ̄∇ ̄)o!!ガーン




まことに申し訳ありません(*- -)(*_ _)







すぐに更新するつもりでいたのだけど、
その直後、ココナのベビーの事件があり、
しばらくこの日の写真を整理する気が起こらず・・・






ココナが元気になって、ブログも元気モードに入ったあとは、
何人かの方からメールをいただきました






ペット博でココメルちゃんっぽいのを見たような気がする」と。

ひょっとして来てた?」と・・・










( ̄ー ̄;






はい、来てました




またブログにも更新するので
合ってるか見て下さいね~

なんてお返事してました(o ̄∇ ̄)o!!ガーン







しか~し
さらに日が過ぎる毎に
日々の出来事の記事を更新して日が流れ・・・











アッという間に
今日に至る( ̄ェ ̄;)









2008 ペット博-メル
まったくもっていい加減ですみません(>▽<;;

当日お会いした方たちや、
メールをくださった方達は
呆れて今更ブログを見てないと思うのだけど、





コソッと更新しとこう・・・(= ̄∇ ̄=)











当日は・・・
2008 ペット博
会場外でもこの人ですよっ!
会場内なんてすしずめ状態・・・(´・∀・ill)ノ゙

なんか年々多くなってる気がする・・・
今年を最後にインテックスのペット博は行かなくなりそう...











2008 ペット博3
メールをくださった皆さま、
クレイマークレイマーな感じで
カート押して2プー連れてる男性だったら
はい!ココメル&おとうしゃんで正解です(o ̄∀ ̄)ノ”

って、今更見てないわよね・・・(;´д`)トホホ




実はryo.
この日に限ってお腹がピー
トイレ通いで、ほとんど一緒にいませんでした
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

なので、会場内でもちょっと見ただけで何も買わず
むしろトイレに通った時間の方が長かったりなんかスル・・・
(そんな暴露しなくていいことまで書いちゃったりして・・・・)

サイアクですよ・・・










2008 ペット博-ココメル
会場内ではずっとカートインで移動
歩きたいココメルはちょっと不本意そう・・・ごめんね











さてさて・・・
「ココメルちゃん」と声をかけて下さった方たちの中で、
写真を撮らせて頂いたプーちゃんを紹介しますね




2008 ペット博..
会場に着いて、すぐ声をかけて下さったご家族
かわいいプーちゃんと一緒でした

しか~し・・・・




・・・( ̄  ̄;) うーん









(ーΩー )ウゥーン





絶対覚えてたはずなのに
お名前忘れちゃいました(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

どこまで失礼極まりないんだか・・・ワタシ反省しろよ・・・



とってもかわいいプーちゃんであったのは確かでありますっ
声掛けてくださってありがとうございましたヽ(*^^*)ノ











ほんとこの日はカメラ出してなかったので、
もう1家族だけ・・・(= ̄∇ ̄=)








2008 ペット博MILKY
2008 ペット博TARUTO
なんとなくココナに似てるプーちゃんが来たわ♪(雰囲気もサイズ的にも似てたの(・-・*)♪)
なんて思ってたら・・・



なんと~!
声かけてくださってプーちゃんのお名前聞いてびっくり

何か聞いたことある・・・
(また見て分からないあたり、記憶力減退中のryo.( ̄ー ̄; )




と、思ったら
MILKY*TARUTOのほんわか日記のCANDYPINKさんでした

1年位、ブログの更新はお休みされているけど、
以前、ずっとコメントのやりとりをさせていただいてたんです


ココメルに気がついてくださってうれしかったです
しか~し、CANDYPINKさんの華のある綺麗さにも度肝をぬかれました~(>▽<;;

またどこかでお会いすることがあったらよろしくお願いします

って、今更・・・スミマセン!











と、いうわけで・・・

行ってました
ペット博・・・







2008 ペット博-ココナ
遅れすぎの更新の上に
ペット博内容は全く分からないまま、
記事、これにて終了♪








こちらに参加中です
こんな記事ですが・・・(; ̄ー ̄A ・・・
ぽちっと応援していただけたら更新する励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとです


関連記事
スポンサーサイト
