土曜日・・・ココさんの体調が戻ってきたので、
最近また仲良しなおふたり
(ココさんがヒート中で相手にされていないメルさんの様子はコチラ)   
家にいると、一緒にすごしている時間がほとんどデス(*゜ー゜*)
☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆




ず~っと、2コロで仲良く外をみていたので、
動画を撮ろうとソ~っと近づいたところ・・・
すぐ気づかれちゃったけど、
そのときの様子d(・・〃)



邪魔してゴメンヨm( ̄ー ̄)m

その後お散歩に行こかナと思って、
服を着せた後、また仲良しの2コロ(*・・*)




早く行こうヨ!といらだつメルさん(-m-)ぷぷっ









この日はいつもの公園より家に近い公園にいってみました

CIMG8839.jpg

噴水もあって、きれいな公園なんだけど、
暴走スポットが少ないので、時々しか行きません
たとえば、ryo.がめんどくさい時トカ・・・(; ̄ー ̄A ・・・)


ココさんはワンコがいなければ、勝手に走って行くことは
まずないので、リードはつけていても、ほとんど、ryo.は
持っていまセン。。。
(メルが激しいので、すぐにからまってシマウのデス・・・)

CIMG8836.jpg


この公園は、季節ごとにお花が植えられているので、
ヨシ( ̄‥ ̄)=3 !!写真でも・・・と、
まずは、ココさんから撮ってみた!

CIMG8847.jpg


相変わらず外では
まぶちい顔なものの、まぁまぁ・・・(´▽`)






もちろんメルさんも・・・

CIMG8840.jpg

あぁ・・・やっぱりネ(-m-)






さらに・・・( ̄ー ̄;

CIMG8848.jpg

食ってマス; ̄ロ ̄)!!
しかもココさんにたしなめられてマス( ̄Д ̄;;








あきらめるなヾ(*`Д´*)/ ryo.




CIMG8841.jpg

ε=(・o・*) フゥ
よかった撮れて・・・





いつもの日常デシタ・・・
メル、ココナがもとに戻ってよかったネ(*^-^)
これから、しばらくの間は、気候もいいから
お散歩、お出かけいっぱいシタイね

CIMG8659.jpg

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!  by ryo.





ココメルに会いに来てくれてありがとう(*・・*)




ランキングに参加中デス
プードルをクリックするだけで、投票完了!
ココメルの応援よろしくお願いシマス(。-人-。)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/48-3e47a941
