タンポポ綿毛。
気持ちの良い日が続いていますね






こんなときは
すぐに外に出たくなり
時間を見つけては頻繁に
ココメルと一緒にお散歩






先日も突如写真を撮りたくなり
またまた行ってしまいました













ここですよ(・`ノÅ・)












Park of autumnトンボ池



Park of autumnトンボ池オブジェ
たまには横顔も撮ってみましたよ(= ̄∇ ̄=)


ゴリラの・・・もとい、トンボがシンボルマークのこちらの公園



お散歩写真ばっかで、
飽きた方は
とことん寒くなった冬頃
またのぞいてくださいませ<(_ _)>







この日の写真を整理して見たら
何となく静と動に分けられたので
(って何のこっちゃ)
2回に分けて全然違うパターンで更新ですよ















ココナ、後ろ姿
このパーカー、去年AMADAI SHOPさんで購入したもの
そろそろ寒くなってきたのでまた登場です

ポンデライオンパーカーだったかな?
フードのファーがカラフルでかわいくて、お気に入りの1枚(*・・*)












ココナ、ライオン象前
ライオンつながりで一緒にパチリ

ココナは離れても「待て」ができるので、
とっても撮りやすい













Park of autumn-メル0・
メルは・・・
離れて、こちらを向いて
「待て」ができないので、(必ず歩くのよね(;´д`)
こんな近い写真

でもって、メルは全然ライオンには見えないよ・・・



















公園もすっかり秋の景色

Park of autumn・・







Park of autumn








Park of autumn-メル後ろ姿



























いく度に色んなのが咲いてる気がする・・・
薔薇も綺麗





ROSE PINK
ROSE


















Park of autumn-ココナ0
澄んだ空気と










Park of autumn-ココメル
静かな秋を堪能した後は・・・







ココメルお楽しみの場所に移動ですよ










早速顔つきも変わるココナ
Park of autumn-ココナ
定番のココで思いっきり走ろう♪

この日もココは、ひとっこひとり見当たらず










今度は濡れてないから大丈夫(= ̄∇ ̄=)
と・・・思ってたら
ゴマみたいなタネが何百とついて、
帰ってから大変だったけど・・・
Park of autumn-メル後ろ姿。
 ̄m ̄ 
メルの後ろからみたシルエット・・・なんだか笑える

プードルっぽくないよね・・・新種の生物!?












Park of autumn-メル
おやつ待ち中ですたい・・・

メルもおめ目しょぼしょぼになることあるんですよ(* ̄m ̄)
ココナにはかなわないけど・・・








Park of autumn-ココナ00









次回は
思い~~~っきり走ってる激しい写真いっぱいでおとどけ予定♪













こちらに参加中です♪
また見に来るよ~と
ぽちっと応援していただけたらうれしいな
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとうプードル

関連記事
スポンサーサイト
