またしても・・・










やってしまいました・・・
2008-10-Loved Friends
時は先月のペット博の前の週









って・・・










もっと前のもあったんかいっΣ(゜Д ゜;≡;゜д゜)








・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・







箕面で恒例のLoved Friends集合してました(・`ノÅ・)





この日も大阪各地、兵庫から集結





このメンバー、みんな家は遠方なのに
まるでご近所さんかのように定期的にワラワラと集合










別に誰にも
記事にするよういわれたわけじゃないのだけど・・・



随分前から(そりゃそ~だ)写真を編集してたし、
なにより、日記として(( ̄ェ ̄;) エッ?)記録しときたいし
実は今週、またLoved Friendsメンバーで大阪市内に集合するので、
被ってしまう前にこっそり更新しようって魂胆なんですよ( ̄ー+ ̄)








多分・・・今週みんなに会ったら、
カットスタイルも変わってるプーもいると思いまする・・・(;´▽`A``
みんなおしゃれさんだからね








2008-10-Loved Friends-Dolse Moscat
この日のランチは
ドルチェモスカート





こちらはかな~りボリューミーなイタリアンレストラン
ワンコはテラス席のみオッケーOK

このテラス席の真っ赤な幌のおかげで
写真のカラーバランスがおかしなことになってます( ̄ー ̄;












かわいいメンバーの写真たち
2008-10-Loved Friends-meru
モコモコさん&メルちゃん
我が家もこのリボン、LAUGH LAUGHさんで購入したんだけど、
どうやってもメルちゃんみたいにオリコウにつけてくれませんよ












2008-10-Loved Friends-Purin
すっかりメンバーの一員です(*・・*)
プリンママ&ぷりんちゃん

この後、お皿からはみ出してるパスタを
何気にチュルチュルっと食べて、
みんなに爆笑されるプリンちゃん、

なんだかピンボケ写真でごめんね(>▽<;;










2008-10-Loved Friends-Yuzu
さくら@さん、&ゆずちゃん
ゆずちゃんは会うたびにかわいくなっていくので、
毎回お顔を見るのがとっても楽しみ♪

今週もさらにかわゆくなってるかしら・・・(*・・*)













2008-10-Loved Friends-rooney
2008-10-Loved Friends-Daisy
そしてrooneymama&ルーニー(の後頭部・・・ごめんよ)&デイジー
個人的にこの後頭部が大好きなの(* ̄(エ) ̄*)



今現在のカットは・・・2プーは2クマに変身してます♪










2008-10-Loved Friends-MeruHina
この日、YUKAちゃんちからはヒナが参加
メルは・・・ドルチェで、YUKAちゃんちのコになってました(^^;)



以上、6人&8プーで集まってました











2008-10-Loved Friends-Dolse Moscat-1
デザートまでコースでお腹い~~~っぱい食べて、
お持ち帰りのバケットまで、いただいてしまい・・・
誰のプレゼントだったのかしら・・・?rooneymama?YUKAちゃん?
相変わらずの失礼極まりなさでスンマセン(≡д≡)
さらに・・・ブログに書いてて今思い出したけど、
家に帰ったら、明らかに2人前以上のバケットが入ってましたよっ!!!
一体誰のバケットをお持ち帰りしたんだろう・・・
重ね重ねスンマセン(*- -)(*_ _)



喋りまくった後はヴィソラでお散歩♪













外でカメラ出すの忘れてて
その後、お茶してるときの写真しかないんだけどね。。。

ヴィソラはショッピングモールだけど、
公園のように整備されてるのと
ワンコも一緒にお散歩できます、
抱っこでオッケーのお店も数多くあり








2008-10-Loved Friends-Hina
今は短耳に変身してるヒナ
今週YUKAちゃんちのワンズ・・・ヒナは参加するのかな?








2008-10-Loved Friends-Yuzu-1
抱っこされてめちゃくちゃおとなしいいいコのゆずちゃん










2008-10-Loved Friends-Yuzu-2
遊ばれてマス(= ̄∇ ̄=)










2008-10-Loved Friends-meru-1
違う世界にいっちゃってるメルちゃん











2008-10-Loved Friends-Purin-1
プリンちゃんはきりっとしてるねぇ・・・










と、思ってたけど・・・

2008-10-Loved Friends-Purin-0
ココにも(≧∇≦)!










2008-10-Loved Friends-rooney-0
今度は正面ですよ♪












2008-10-Loved Friends-Daisy-0
1才過ぎてキュートに成長したデイジー、
ほんとにパピーの時期はあっという間にすぎるね・・・













2008-10-Loved Friends-ココメル
ココメルもいますよ
みんなで遊ぶとつい、存在忘れるよね(>▽<;;











最後は恒例の・・・



2008-10-Loved Friends-0
うまくいきましたO(≧▽≦)O ♪
デイジーかわいすぎぃ~あ










なんかバタバタと・・・かつコソっと更新したけど・・・
2008-10-Loved Friends-Purin&Cocona
Loved Friendsの皆さま、
今週の集会も楽しみ~











こちらに参加中です♪
ぽちっと応援していただけたら更新の励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう♪















関連記事
