CANTE GRANDE-0
今度はタイムリーにいってみよう♪
って、2日たってますけどね (・・*)ゞ




最近頻繁に更新してたら、
飽きてきて
サボリモードに突入ですよ(>▽<;;
っていうより、見に来る人に先に飽きられるわね・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

















気を取り直しまして・・・


今回は靱公園前にある、インド料理のCANTE GRANTE
みんなで集合しました♪
こちらはワンコオッケーだけど、
ワンコ連れではないお客さんがメインです









そして、毎度のメンバー
CANTE GRANDE-メンバー
ルーニーママ・・・ルーニー&デイジー
  ちなみにルーニーママの所ではこの日の記事内で
  般若ガールを見ることができますよコチラ
YUKAちゃん・・・ライ&ハル&ヒナ
さくら@さん・・・ゆずちゃん
プリンママ・・・プリンちゃん
ryo.&ココメル

以上、5人9ワンで集合
相変わらず多頭飼い率高し(= ̄∇ ̄=)





いつも、ランチする場所や段取りをまかせっぱなしで、
ごめんね
YUKAちゃん、ルーニーママ、
色々決めてもらって、ありがとね

ちょこっと訂正(;´▽`A``
今回は・・・プリンママさんが決めてくれました
いつもみんなありがとね♪




この日、メルママ&メルちゃんはトリマー復帰でお仕事だったので、
来られませんでした・・・残念
また今度ご一緒してね~♪












お店の雰囲気がいい感じだったので
お客さんのまだいない間に写真も撮らせてもらいましたよ~
CANTE GRANDE-001
CANTE GRANDE-01
日本じゃないみたい・:*:・ ( ̄* )














この日のランチは・・・

CANTE GRANDE-Lunch
エビとチキンのカレーをチョイス

食べて見たらエビカレーがめちゃウマでした
で・・・ルーニーママのブログ見たらエビカレーが美味しいと書いてあるじゃないの~
きっとワタシ、そんな話出てても、
聞いてなかったんだろうナ・・・
次回はエビカレーオンリーでオーダーしようと決めたryo.です( ̄‥ ̄)=3








お腹いっぱいだからデザートはいらんとのたまったryo.ですが・・・








みんなの見た瞬間、
めちゃくちゃ美味しそうだったから即オーダー(* ̄▽ ̄*)ノ"

CANTE GRANDE-Cake
チャイのシフォンだったかな?
すご~く美味しかった(@ ̄¬ ̄@)♪
でも、かなり大きいので
普通のお腹の方は
ランチの後にはちょっとキツイかも!?
















さてさて・・・
店内でワンズのモヨウ・・・







CANTE GRANDE-Rai Haru Hina
みんな耳毛が短くなって、かわいすぎの
YUKAちゃんワンズたち(*・・*)

今日は3ワンみんなで参加
仲良く?カートイン
「?」・・・色々と複雑な事情があるんですよ(・`ノÅ・)













のはずが・・・















CANTE GRANDE-Rai Haru Hina Meru
4ワンになってたり・・・














CANTE GRANDE-Yuzu 01
さくら@さんとにかく命のゆずちゃん、
かわいいね・・・












と、思ってたら・・・













CANTE GRANDE-Yuzu 02
やっぱりこの日も披露してくれましたよ( ̄ー+ ̄)

ちなみに我が家のココナ、
イスに着いて隣がゆずちゃんだと、
必ず般若に変身(≡д≡) ガーン(ルーニーママのブログ参照)
ゆずちゃんの一挙一動を監視ですよ(;´д`)

地面に降りるとシッポふって挨拶行くくせに
なんでだろう・・・(ーΩー )

やさしいゆずちゃん、いつもごめんね<(_ _)>
















CANTE GRANDE-Daisy
最近かわいくなったと噂で持ちきりのデイジー

ほんとかわいい(*・・*)











でも・・・












CANTE GRANDE-Rooney Daisy
大きいおめめがこんな事に(* ̄m ̄)

1才過ぎてもまだおこちゃま
電池が切れかけてるモヨウ(= ̄∇ ̄=)














そして、いつも写真が撮りやすいこの2ワン
CANTE GRANDE-Purin Cocona
ジィ~っとして動きません
この日のプリンちゃんとの2ショット、
どんだけたくさんあったことか


今回も、やっぱりプリンちゃんの事が気になるココナは
何回もチューしたり、
散歩中は付いていったり・・・



でも、ちょっと迷惑がられてるカモ?














続いて3ワン
CANTE GRANDE-3shot
体は小さいのに顔と体重は1番デッカイメル
その位置関係・・・余計にでっかく見えますよ( ̄Д ̄;)

















続いて4ワン・・・




CANTE GRANDE-4shot
何気に、でもグイッとデイジーを押してるルーにーママの手(-m-)ぷぷっ

こちらもちょこっと訂正
さくら@さんのおて手だそうです(-m-)
失礼致しました












続いて5ワン


って、もういいって?(;´▽`A``












ランチの後は
雨上がりの靱公園へgo!






は・・・
いつ更新するか分からないけど・・・続く(* ̄▽ ̄*)ノ"













こちらに参加中です♪
気まぐれ更新ですが
ぽちっと応援していただけたら励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとうプードル(アプリコット)プードル(ホワイト)


今回は気まぐれコメント欄オープンです
・・・お気軽によっていって下さいね
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/484-69dc898c
