2記事一気に更新




どうしてもまんべんなくこつこつと
出来ない性分なんです( ̄▽ ̄)
Park Utubo-
再々ですが・・・
またやっちまいましたよ・・・(; ̄ー ̄A ・・・




風邪をひいてすっきりせず(いいわけ)
長びいてます
熱もなく寝込んでもないのだけど、
夫婦揃って咳が出る
どちらかが、良くなるともう一方が悪くなり・・・


うつしあってます・・・(≡д≡)



そんなとこ、仲良くなくてもいいのにね(;´д`)






薬のせいか、パソコン開くとやたらに眠い・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz
さらにサボリ癖も発症し・・・





気がつけば1週間経過







rooneygerdenでは、
はるか過去ログになってる記事・・・


デイジーは・・・今日、12月1日、避妊手術でした
         小さい体で頑張ったね
         早く元気になって、
         このブログに載ってる写真みたいに走れますように・・・










ではでは・・・サラッと写真だけご覧ください
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





CANTEGRANDEを出た後、
雨上がりの靱公園でお散歩








Park Utubo-ROSE












Park Utubo-PURINCOCONA,,
やっぱり撮りやすいこの2ワン(= ̄∇ ̄=)












Park Utubo-YUZU
ゆずちゃん、なんかくっいてるよ(・-・*)♪
















Park Utubo-ROONEY
じぃ~~~っとおとなしい兄
















に、比べ・・・









Park Utubo-DAISY
一緒に走ってたためにrooneymamaのブログでは見られなかった
デイジーヒャッホー三昧♪
もんのすごい楽しそう












Park Utubo-RAI



Park Utubo-HARU,,




Park Utubo-HINA
(* ̄m ̄)
ヒナのブルブルがかわいかったから何枚か♪











Park Utubo-PURIN,,














Park Utubo-COCONA
ココナ、公園整備の車がゴロゴロ走ってくるもんだから
この後コワイコワイ入りましたよ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・












最後は毎度苦労する集合写真
あまりにバラバラだから何枚か載せてみた!
Park Utubo-集合写真
YUKAちゃん、プリンママ、影武者ありがとね♪



この後、もう1度カフェに寄ったのですが
割愛ということで・・・


良かったよ・・
クリスマスの集会までに更新できて・・・(>▽<;;




( ̄0 ̄;アッ・・・メルの写真載せるの忘れた!
まぁいいか







最後に・・・
プレゼント
プリンママからはココナの誕生日プレゼントいただきました♪
どうもありがとう!!!



プーちゃんあんかと、ココナの絡みがおかしいから、
またいつかネタにさせてもらおう( ̄ー ̄)












こちらに参加中です♪
ぽちっと応援していただけたら励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル

いつもありがとうプードル(アプリコット)プードル(ホワイト)

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/485-24f6df8a
