本日2つ目の記事
New Lens-cocona.
ついに念願の・・・















New Lens-TAMURON ZOOM
New Lensゲットしました♪
先日、ブログにも欲しいと書いてたけど・・・(= ̄∇ ̄=)






標準ズームレンズは広角側しか使えない・・・
標準の望遠ズームはしばしば活躍するけれど・・・


で・・・今はCanon EF50mm F1.4USMをメインで愛用中なのですが、
単焦点なので、どうしても画角が決まってしまう・・・
とにかくぶれにくい
このレンズもすごくお気に入りなんですけどね







F値は明るめで、なおかつズームできるレンズが欲しい!!!







と、いうことで、決めたレンズはコレ






このレンズ、全ズーム域で33cmまで寄れるので、
抱っこしながら写真を撮れたりします(= ̄∇ ̄=)(1枚目のココナの写真)
花とか・・・なんちゃってマクロ的な使い方もできそう










早速試し撮り~




New Lens-リビング
部屋は暗めだったけど、
全く問題ナシ







New Lens-cocona









New Lens-meru












New Lens-cocona0












New Lens-meru0
全部抱っこしたまま撮ってみましたよ(・-・*)♪












外でもカシャカシャ
New Lens-紅葉











New Lens-公園
少し、クセがある気がするのと・・・
ちょっとフォーカスが遅いのと・・・
広角は今ひとつだけど、


この値段で
こんだけ綺麗に1本のレンズで撮れるなら大満足♪







当分カメラで遊べそうです(* ̄▽ ̄*)ノ"








でもでも・・・
あぁ・・・レンズ沼に嵌っていきそう










こちらに参加中です♪
きまぐれ更新ですが
ぽちっと応援していただけたら励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル

いつもありがとうプードル(アプリコット)プードル(ホワイト)


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/486-e34478e3
