暖かい1日だった大阪・・・
2008-12-03-a09-パンジー
今日、ニューレンズを持ってお散歩へ行ってきました




記事内の写真達、
すべてTAMURON SP AF28-75mm F/2.8のレンズで撮影です



全ズーム域使って
色んな写真撮ってみましたよ♪












2008-12-03-a09-0_20081203213029.jpg
場所は・・・

言うまでもない位
行きすぎてる公園(*・・*)
















2008-12-03-a09-_20081203214431.jpg
仲良し2コロ♪
















2008-12-03-a09-1.jpg







★※☆※★※☆※★※☆※★

確かJKCの会報に書いてあったと思うのだけど・・・
(すぐ捨ててしまうから詳細は不明。)






寒くなっていく今日この頃・・・

ワンコの散歩は義務jだと思って行くと
面倒なものになってしまうので、

自分が散歩をして楽しむつもりで・・・

一緒にワンコがいたっていう
気持ちで行くと良いのだって・・・





忙しいときは、なかなか気持ちにゆとりがもてないものだけど、
そういう考え方って共感できるなぁ・・・と納得

気持ちの持ちようひとつで
全然違うものね


きっとそんな気持ちは
ワンコにも伝わる気がするし








散歩に連れて行ってあげるのではなく・・・

自分が散歩を楽しもうって考えたらいいんだね





そういえば
ココメルとのんびり散歩に行くのは
楽しいって思えるから・・・
良い事なのかな?




散歩をしつつ、ワンコを通して出会った人と、お話したり、
お友だちができたりするのは自分にとっても楽しいこと
それに、ご機嫌に散歩したり、遊んだりしてる
ココメルが見られるのは何よりうれしい♪


今はカメラも楽しいし♪








気持ちのゆとり
20代の頃には考えられなかったかもしれない感覚・・・
ワタシも確実に歳をかさねてるんだなぁ・・・と、しみじみ実感


★※☆※★※☆※★※☆※★





2008-12-03-a09-cocona.jpg
今日も健在カンペイココナ(= ̄∇ ̄=)









2008-12-03-a09-2.jpg
毎度、水を見るとダイブしそうに乗り出すメル(>▽<;;
お願いだから飛び込まないでね~!















2008-12-03-a09-。
先日、広角側はいまひとつと書いたけど
結構いい感じに撮れるかも?



理屈より・・・
とにかく撮りまくって感覚をつかむアナログryo.です











今日も・・・






2008-12-03-a09-ココメル
やっぱり貸切だった大芝生広場














2008-12-03-a09-cocona。












2008-12-03-a09-0メル
とにかくカメラを向けると
こちらを見てくれないメル
まるで、カメラを見たら、呪われるとでも思い込んでるのでは・・・(; ̄ー ̄)...
・・・って、程の無視具合ですよ(;´д`)








(」°ロ°)」オーイ!!

メ~~~ル!!!



メ~~~~~ル!!!!!








必死に呼んでやっと見てくれたのが・・・














コレ
2008-12-03-a09-メル
アナタ何か食べましたか?・・・( ̄Д ̄;)


せっかく撮れた1枚がこんな顔だったメルですよ・・・


















最後に本日のお気に入り写真
2008-12-03-a09-タンポポ
きれい・・・タンポポもクローズアップすると菊みたい・・・(*・・*)




使い慣れてなくてあんまりな写真だけど・・・

まだまだ色んな可能性があるはず。
このレンズ(* ̄▽ ̄*)








と、いうわけで、
人間も楽しんだお散歩、
大成功♪


カメラっておもしろい








こちらに参加中です♪
気まぐれ更新ですが・・・
ぽちっと応援していただけたら励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとうプードル(アプリコット)プードル(ホワイト)



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/487-3a982fdc
