2008.12.05 何だコレ?
朝から大雨の大阪
さすがに大変なことになりそうなので、
今日のお散歩はお休み・・・





ワタシの咳もいまだに良くならず、
咳のしすぎで腹筋と肋骨が痛い(≡д≡)






最近レンズを買って、
いつもより写真をよく撮っていたら
ついに、ココナに変顔しかしてもらえなくなりましたよ・・・
(;´д`)トホホ







全然こちらを見てくれないから
こんなことして遊んでみました(= ̄∇ ̄=)










☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆








なんだコレ?
しょっぱなから、オチリで失礼いたしました

って・・・
なんやねんコレ~? <(・д ・*)(*・ д・)>










まぁまぁまぁ・・・・(o ̄∀ ̄)ノ”






せっかくのぞきにきてくださったから、
超しょうもないお遊びにおつきあいくださいませ










なんだコレ?-01
ココナがあんまり無視するから
ちょっとこっちを向いてもらいたかったんですよ










ココナ~(  ̄0 ̄)Ψ!!












なんだコレ?-02
来た来た(* ̄▽ ̄*)












なんだコレ?-03
ぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡






更に






ズ~ム!









なんだコレ?-04
実は、コレ
最近色んな所でいただく、
筒状に丸められた大判のカレンダー・・・

のぞいてみただけ・・・



好奇心旺盛なココナ
ず~っとのぞいて離れません(≧∇≦)!

ちなみにメルは、怖がって避難中・・・










なんだコレ?-05






と、思ったけど・・・











なんだコレ?-06
近っ!( ̄w ̄) 




な~んて、しょうもなすぎることしてた
我が家(o ̄∇ ̄)o!!(もといワタシ(>▽<;;)


けど、こんな長い筒の向こうでも、ちゃんと写真って撮れるのね・・・
なんて、妙なところに感心








お天気が良くないとなんとなく元気も出ないから・・・
(というより、風邪のせい?)

なんだコレ?-メル
最近何にも被らなくても
てるてるぼうずそのものになってきたメルに
願っとこ( ̄人 ̄)









なんだコレ?-ココナ
記事書き終える今、
もう天気が回復してきましたよ~!





それでは皆さま
良い週末を♪








こちらに参加中です♪
ぽちっと応援していただけたら励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとうプードル(アプリコット)プードル(ホワイト)


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/488-347d4c1f
