ご無沙汰しています・・・

コメントの返事は遅く、
更にリンクいただいてる皆様の所もいつも読み逃げばっかりでスミマセン




でも見にきてくださる人がいること、うれしく思ってます|_-。) ポッ







マイペースに運営中
ココメル日和・・・






★※☆※★※☆※★※☆※★★※☆※★※☆※★※☆※★★※☆※★※☆※★※☆※★





今日は今更ながらに
この歌がぐぅ~~~るぐぅ~~~る・・・
頭から離れないんですよ(;´д`)




たらこ たらこ たらこ-1




たらこ たらこ たらこ-2





だってね・・・d(´・ω・`o)





















たらこメル
アナタ、こうなったら・・・

どう見てもイヌじゃないでしょう・・・
たらこ たらこ たらこ-3
たらこ たらこ たらこ-4
さあ・・・皆さんもご一緒に~♪













たらこたっぷりメル
☆ヾ(≧▽≦)o!!










たらこココメル
もう実物のおもしろさを写真では伝え切れないのが残念!
メルがフリーズしてるのをいいことに延々と爆笑してしまったryo.ですよ





実は・・・
密かに再販でゲットしていた
LAUGH LAUGHさんの洋服が届いて
何気に着せて、ついでに被せてみたら
あまりにもおもろすぎだったので、ついつい・・・(>▽<;;













ほんとはめっちゃかわいいんですよ
Laugh Laugh ファーパーカーメル
ちなみに、アウターのベストとして着せたほうが
なおかわゆいはず!!!








Laugh Laugh Booつなぎココナ
冬のワードローブいっぱいゲットしたのだけど、
ちゃんと写真を撮ってないので
おいおいおでかけ等で披露したいと思いまする(*・・*)



カートオープンと同時に熾烈な争奪戦が始まって
アッという間にソールドになってしまうLAUGH LAUGHさんですが。。。
すごくかわいくて・・・ぴったりサイズで、
さらにリーズナブルに仕上げてもらえるので
大好き♪

これからも末永くお世話になりたいと思いますので
よろしくお願いします(= ̄∇ ̄=)










2008-12-Laugh Laugh メル
ちなみに今日の昼、
洋服到着後着せてひとしきり笑って、
その後蜻蛉池公園に散歩いったら、
いつもは乾燥ミミズ香水を好むメルが
(それもゲゲッ・・・だけど(/||| ̄▽)/!!!)
今日に限ってフレッシュ白鳥うん○香水をこすりつけてしまい・・・



顔面左半分深緑になって帰ってきました(T-T)



しかも、めちゃめちゃくちゃい・・・(バッチくてスミマセン)




今日は足シャンプラス顔シャンもしたメルです・・・
ってか、そこまでするなら風呂入れろってハナシよね(; ̄ー ̄A・・・




これは大笑いした仕返しに違いあるまい・・・<( ̄口 ̄||)>!




しかも未だにあの歌が回ってる・・・
今日は夢にも出てきそうな予感・・・







でも、




どう見ても・・・(゜m゜*)








こちらに参加中です♪
気まぐれ更新ですが
ぽちっと応援していただけたら励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとうプードル(アプリコット)プードル(ホワイト)























関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/489-34b25a2c
