2006.10.16 蜻蛉池公園
日曜日・・・
このブログでも何度か、紹介している、大きな芝生のある公園、
蜻蛉池公園へ行ってきました(*^-^)
芝生公園は、蜻蛉池公園の1部で、まだまだひろ~い
敷地にたくさんの広場や、散策ゾーンがあるのデス!







その日の朝・・・
今日はまたまたメルさんのシャンプーデーU ̄ー ̄U


CIMG8883.jpg



CIMG8890.jpg

CIMG8906.jpg

秋になって、お散歩に行くと、くっつきムシがたくさん体につくので、
特にハイパーなメルさんの毛をいつもより短くしようと思ったら、
ハゲのようになっちゃいマシタ(-m-)
オシリなんてピンク色 (*^m^)o==3
ゴメンヨ!メルさん・・・

CIMG8912.jpg

CIMG8899.jpg

写真だと分かりづらいデスガ、かな~り短髪デス(; ̄ー ̄A ・・・
こうみえても、メルさんは、グルーミングのときなど、
とっても従順ナノデ、ryo.は調子にのって、ドンドン
短くしてしまうのデス( ̄▽ ̄;)!!
まぁ、すぐ伸びるしヨシとシヨウ( ̄ー+ ̄)
ちなみにココさんはグルーミング時、大暴れヘ(≧▽≦)ヘ




お昼から例の公園に行って来ましたρ(^-^*)ノ!


CIMG9062.jpg

やっぱり、ココも、夕方になると、急にムジンに・・・( ̄ー ̄;
そして、この横にはまたまた芝生が・・・
芝生の奥には池がありますが、
そこには白鳥もたくさんイマス

CIMG9004.jpg

かなり、人間も共々ヒャッホーできマス
O(≧▽≦)O ワーイ♪
(でもホントはオンリードデス(; ̄ー ̄A ・・・誰もいないもんだから
つい・・・(*_ _)人ゴメンナサイ)




そして最近のメルさんのお散歩スタイル( ̄‥ ̄)=3

DSC00084.jpg

DSC00085.jpg

エラソウにココさんのリードを引っ張りながら歩きマス( ̄ー ̄;
ココさんだけリードを離すことが多かったらこうなっちゃいマシタ・・・
お座りして待ってるときも後ろからグイッと
引っ張ったりして、見ていてなかなかオモシロイ( ̄m ̄〃)







CIMG8988.jpg

ココさんも絶好調(*・・*)


おやつでつると・・・

CIMG9070.jpg


ちゃんとやってキマス(゜▽゜*)♪

CIMG9071.jpg

(それが(・-・)・・・?と思うかもですが、
ココさんは普段から、食が細いので、あんまりオヤツでつれないのデス(* ̄□ ̄*;)







そして、先日のお散歩で、ウンPを向かい合ってフンバッテいた
ことを書きましたが、
今日偶然、動画でも撮ろカナ?ととっていたら、
今度はryo.の目の前で、向かい合ってチッコをしていマシタ( ̄Д ̄;;


ほんっとにあんたたちっていったい・・・・( ̄Д ̄;;



それでは、その証拠VTRをドウゾ(o゜◇゜)ノ



(='m') ウププ
そりゃあ、通りがかりのヒトにも笑われるワヨ
あんたたちってば面白スギ・・・







CIMG9032.jpg

こんなとこ・・・
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

CIMG9037.jpg

あんなとこ、
o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o


動き回って全然カオが写らないので、
椅子にのせてミタ(* ̄▽ ̄*)ノ"

CIMG9048.jpg


CIMG9061.jpg

今回の唯一のまともな写真デシタ(='m')






今回もいっぱい遊んで帰ってきました(〃´o`)=3
歩く距離も長かったので、
家に帰るといつもの1.5倍位ゴハンを食べて、
すぐ爆睡(@ ̄ρ ̄@)zzzz

CIMG9069.jpg



いい夢みてるカナ?( ̄m ̄〃)









ココメルに会いにきてくれてありがとう(*・・*)



ランキングに参加中デス!(*^-^)
プードルクリックで投票完了!
ココメルの応援ヨロシクお願いシマス(*・人・*) ♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/49-f7ca6f52
