2008-12-13-PLAS NICE-
昨日・・・

PLAYS NICEEvokeに行ってきました





何ヶ月も前からメールで約束してた
マキノピオさんと会うために。






ココメル日和をのぞいて下さる方は
知ってる方も多いと思うのだけど、
あのかわいい洋服NATURALKLYのショップをしているマキノピオさんです

ただいまクローズ中ですがショップはこちら

来年年明けにまたオープンする予定だそうです♪





マキノピオさんは富山県在住で、
遠いので普通、お会いする事は難しいのだけど
大阪に来る用事があり、
せっかくのチャンスだからお茶でもしましょうと、
前々から約束して楽しみにしてたんですよ
2008-12-13-PLAS NICE-0



今回はサラちゃんはお留守番だったので、会えなかった事、
一緒にいくはずのさくら@さんの体調が良くなくて来れなかった事・・・


なんて残念なこともあったのだけど、
結果から言いますと、


ほんの3時間位で・・・短時間だったけど
とぉ~~~っても楽しかったです(*^^*)






2008-12-13-PLAS NICE
口が忙しかったからか・・・(;´▽`A``
ワタシには珍しくお会いしてる間撮った写真はジャスト10枚のみ!

ちなみにメンバーはマキノピオさん夫妻とココメル&ryo,&おとうしゃんですよ









ショップやブログをチェックされてる方は、
マキノピオさんってどんな人?
って、思ってる人もいると思うので
ご紹介(* ̄▽ ̄*)ノ"





一言でいいますと・・・

かわいくて・・・
チャーミングな女性です
明るくてとっても魅力的♪


パパさんはバイクが趣味のハーレー好きでイケメンですd(>_< )!!



実は同い年だったこともこの日発覚w( ̄▽ ̄;)w!!
更に親近感ですよ
















どんな人~~~?って
気になるでしょ?
(被写体にワンコがいないと
ターゲットはヒトに向くんですね( ̄ー ̄))







顔はイヤだけど、
姿はオッケーよ~♪って
言ってもらったので
10枚の中から写真をば~(= ̄∇ ̄=)












ジャジャ~ン!!!

って、こんな書き方されたら、
マキノピオさん、ドキドキするやろね( ̄∇+ ̄)v











Evoke マキノピオ夫妻
(・-・*)フフ♪
とっても素敵なご夫婦です

(実はパパさんが二日酔いでスーパー寝不足だったことは、
ココだけの話・・・(・`ノÅ・))

この写真はryo.が撮ったんですけどね・・・






写真撮らせてもらっていい?って話になったときに、
我が家のおとうしゃんが撮った写真も載せよかな・・・( ̄w ̄) 











更に。。。

ジャジャ~~~ン!!!!!

って、嫌がらせかのように、
プレッシャーをあたえてみたりなんかして・・・( ̄ー ̄;








かわいかったから載せちゃったよd(゜ー゜*)マキノピオさん









Evoke マキノピオさん
って・・・かわいいけど


おとうしゃん、

マキノピオさんの事、好きなんか~い!!

L(゜ロ゜L ;)(; 」゜ロ゜)」!!






っちゅ~ほど、アップのポートレートですやんか(;´Д`A ```
(パパさん失礼致しました(-m-))




ちなみに帰りの道中も、
「めっちゃチャーミングやな(= ̄∇ ̄=) 」
を、連発していたおとうしゃんです











そうそう・・・

忘れてたけど、ココメルも一緒にいましたよ
(2枚しか写真撮ってなかったけど・・・(; ̄ー ̄A )




Evoke cocomeru
ココメルの着ているカバーオール(って見えてないけど・・・)
マキノピオさんがクリスマスプレゼントに作ってくれましたO(≧▽≦)O ♪
ヒスミニのプリントで、めっちゃくちゃかわいいんですよっ!
限定非売品だそう・・・大切にしまっす(o ̄∀ ̄)ノ”
昨日。。。、あまりのかわいさと、うれしさに
いきなりテンション上がりまくってスンマセ~ン(>▽<;;

ほんとありがとうございました

実は他にもあるので、後に載せてますよ(= ̄∇ ̄=)











☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




また広がる輪・・・

ブログをしていたおかげで、
素敵な友だちと出会うことができて、
うれしいな・・・



家は遠いけど・・・、
短い時間だったけど
マキノピオさん、パパさん、楽しかったです
勝手にすごぉ~く親近感を持ってるので、
機会があれば今度はサラちゃんも一緒に、
いっぱいお話しましょうね~♪



楽しい時間をありがとう~(*^^*)






マキノピオ夫妻とはここで、サヨナラし、
我が家は帰りの道中
天保山へイルミネーションを見に寄り道しました~♪

その写真はまた今度・・・
(って、そのパターンでため込んでないか?ワタシ・・・Σ(=o=;)!!)













☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




すごくかわいかったカバーオール・・・
今朝写真撮ってみました
こんなのですよ♪
HYSMINIカバーオール
・・キャ─━─Σ(●b≧∀≦*)b─━─かわいい!!
またテンション上がるわぁ

こんなの手作りできるなんて、すご過ぎる!!!
マキノピオさん、センスありありよね♪・:*:・ ( ̄* )

ココメル爆睡中なので、また今度着用写真もアップしますね~






実は
ワタシにもいただいたんですよ(´・ノω・)
Bag.jpg
ニットのバッグ
あかんっ!これまたカワイイ!!!
もったいなくて使えませ~ん(>▽<;;







マキノピオさんの作る作品たちは細かい所まで凝ってるんですよ
Bag2.jpg
中はワッフル地、絞りのところはチロリアンテープ、淡い水玉の生地、持ち手はレザー・・・
このバランスを考え出せるのって、
センスなんだろうなぁ・・・としみじみ見入ってしまいましたよ!ワタシ(。・ω´・。)


ちなみにおとうしゃんは、これをニット帽として
被るそうですよ・・・( ̄ェ ̄;) ?








本来の用事での来阪に
忙しいのに色々用意してくださって本当にありがとうございました <(_ _)>





2008-12-13-鱒寿司
こちらも・・・
すでにお腹の中に・・・
美味しくいただきました








2008-12-13-ココナ-
人見知りココナも、もう覚えたと思うから・・・
またいつかきっと・・・ご一緒してくださいねっ♪


ショップのオープンも楽しみにしてまするよ~!
って・・・こちらも激しい争奪戦になりそうな予感・・・






こちらに参加中です♪
気まぐれブログですが・・・
ぽちっと応援していただけたら励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとうプードル(アプリコット)プードル(ホワイト)


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/491-ff7d9f83
