2008.12.16 夜の天保山
続き・・・
天保山-観覧車-2



マキノピオ夫妻と名残惜しくもバイバイした後、
おとうしゃんたっての希望により、
海遊館のイルミネーションを見に
寄り道した我が家



よく考えたらイチデジ買って、
夜景って撮ったことなかったナ・・・





と、思うやいなや
無性に写真が撮りたくなりパー子登場ですよっ(= ̄∇ ̄=)



しか~し・・・
イチデジで夜景撮ってる人たちって、皆さん三脚持って移動してるのに
ワタシだけだよ・・・手持ちで撮ってるの・・・





まぁまぁ・・・
気にせずいってみよう♪






天保山海遊館
海遊館はクリスマスシーズンになると、
夜はイルミネーションでとってもきれい(*・・*)







ココメルも初イルミ~♪・・・
天保山ココメル






でも・・・






天保山ココメル-2
たいまつ使った大道芸してるヒトのマイクの大音響と、
どこからか上がってる花火の音と・・・
イルミネーションのピカピカでかなりのへっぴり腰ですよ・・・

とにかく人が多いので
イルミネーションバックにココメルと一緒に写真撮ろかな・・・なんて並んで立ってみるも
「ワンちゃんよしよし~」なんてされてぜんぜん写真も撮れません(≡д≡)













海遊館の表側はにぎわって大盛況
みんな綺麗なイルミのまえでカメラをカシャカシャ









でもね・・・




実はメジャーな景色より、
マイナーな景色に惹かれるryo.なのです
みんなが被写体に選ばないようなアングルが好き♪






なので、
以下の写真は
なんだか意味不明ですよ












題して海遊館の裏側の巻♪





天保山-海
そうそう・・・海側もきれいでした(*・・*)









海遊館はね・・・







天保山
後ろからみたほうが綺麗だったりスル・・・

それに海沿いは人も少ないからココメルも楽しくお散歩できるしね











天保山-
こんなとこで誰も写真なんか撮ってないけどいいのだ(;´▽`A``









天保山-01
階段の手すりと壁が気になったり・・・









天保山-20
もうこれなんか何が撮りたいのか意味不明・・・

でも、こんなあやしげなとこが好きなんですよ( ̄ー ̄)











そう言えば・・・





おとうしゃん、最近全然出番ないってブーブーいってたナ・・・
ってか、ココメル日和だからおとうしゃん関係ないんやけど・・・( ̄ェ ̄;)







ちゅ~ことで・・・



プチじゃじゃじゃ~ん( ̄▽ ̄) !!!


















天保山-おとうしゃん
勝手に顔だしたろ( ̄ー+ ̄)
この人が
こんなこととか・・・
あんなこと-②-③してた張本人ですよ
身内ながら、過去ログ見なおして、爆笑したワタシ
ほんま・・・不思議なヒトよね



ちなみにこのような顔を大阪では
イキってるといいます(* ̄m ̄)プッ
(・・・( ̄◇ ̄;)エッ・・・死語!?)

ってか、いいのか!?顔出しちゃって(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)








天保山-ココメル&おとうしゃん
ココメルもお散歩の後は
ゆっくり夜景を見物


写真撮りそびれたけど、
海辺の道、数メートル毎に小さな丸い穴があいていて、(何故かは不明・・・)
ココメル、1コ1コ立ち止まってすべての穴に鼻突っ込んでクンクンしてました(≧∇≦)!
歩こうとするけど全然前に進みませんよっ !!
遅いったらありゃしない(;´д`)


結局2時間近くお散歩してました(*^^)










天保山-観覧車
あっというまに12月も中盤だけど、
暖かい1日で良かったな♪






年末も差し迫って何かと忙しい時期になってきました・・・
気温の変化も激しいので
皆さま、体調を崩さないよう気をつけてくださいね(*^^)








こちらに参加中です♪
気まぐれブログですが・・・
ぽちっと応援していただけたら励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとうプードル(アプリコット)プードル(ホワイト)






関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/492-d9ad356d
