まだ散ってないもみじみっけ(^-^)
12月の蜻蛉池-もみじ
年末の寒い毎日皆さまいかがお過ごしでしょうか・・・



ワタシは・・・年賀状も全く手をつけておらず・・・
クリスマスらしき室内の飾りつけもまだ・・・
もちろん年明けにそなえて準備もしていません




ほんで
なんでブログ更新しとんね~んヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ !!



って、感じだけど
やることあるときに限って
違うことしたくなる性分なのよね(= ̄∇ ̄=)










☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆









ワッセ!ワッセ!!!






12月の蜻蛉池-階段ココメル
石段を登って振り返ると・・・














12月の蜻蛉池-展望台から
ここは本当に日本なのか~?と思うような素敵な光景
ちなみにこれは公園の全景ではなく1部ですよ


とにかく広いから、何回お散歩にいっても飽きないのよね♪











そう。。。先日の写真たち、
気が向いたので整理してみました
(先にやっておくべきこといっぱいあるんですけどね(;´▽`A``)







もちろん場所は
12月の蜻蛉池-オブジェ
ゴリラの(もといトンボの・・・ってしつこいryo.)オブジェがシンボルマークの
こちら!









ナゼにゴリラなのか
余計なお世話ながら図解してみましたよ( ̄▽ ̄)





そんなんいらんと言わず、まぁ見てやってください









12月の蜻蛉池-オブジェゴリラ
どう見てもこんな感じでしょ?(( ̄ェ ̄;) エッ?違う?)







って・・・ワタシ、ヒマなんか~い ヾ(*`Д´*)ノ"
超ヘタクソな図解にも関わらず
結構時間をくってしまい・・・

思わず自分に突っ込んでしまったワ(;´д`)













でも、この図見て・・・
これからこの公園を訪れたら
もれなくあなたもゴリラに見えますよ( ̄▽ ̄)

書いてるうちに何のためにこんなことしてるのか
意味が分からなくなってきたナ・・・

自分で自分に突っ込みどころ満載のココメル日和・・・












暴走してきたので
軌道修正・・・









12月の蜻蛉池-















12月の蜻蛉池-ココナ柵越し
ゆったり遊べる場所まで
のんびり歩こう














12月の蜻蛉池-木々メル
石段の上から撮った写真に写ってる木々の間を歩いたり・・・













12月の蜻蛉池-バックショットメル

12月の蜻蛉池-ココナ木陰から
大きい芝生を通り抜けたりして・・・


















今日はいつもと違う、
水辺の小さい芝生で遊ぼう♪




12月の蜻蛉池-水辺バックショットメル
メル、毎度水辺に興味深々















12月の蜻蛉池-水辺バックショットメル-
おふろもココナほどきらいではないし・・・
濡れるのも平気なメル
来夏には泳がせてみようかなぁ・・・










メルの目線の先は、こんな小さな池がありますよ
12月の蜻蛉池-水辺















小さい芝生といっても・・・
12月の蜻蛉池-ココメル
比・・・大芝生広場なので・・・
相当ここも広いです
もちろん無人












12月の蜻蛉池-メルほえる
雄叫びのそのあとは・・・










12月の蜻蛉池-enjoyメル
普段、愛想はいいけどおとなし~~~いメルも
何かに駆り立てられるように走る走る~~(o^-ェ-)o







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いくら人の少ない公園とはいえ、
遊んでいる時折通りかかる人たち・・・






芝生は奥まっている場所にあるのだけど、
立ち止まって、しばらく見た後、
こちらに来て、声をかけてくださる人たちもチラホラ


小さい子供連れの家族や、
若いカップル、
年配のご夫婦・・・etc



そんなとき、メルは親善担当
ココナはマイペースにボールを追いかけつづけて、
時には見てる方にボールを投げてもらったり・・・




近くに来て、お話していってくださる方たちは最後に
大人も子供も・・・みんな笑顔でバイバイをいってくださいます





もちろん・・・世の中、ワンコが好きな人ばかりではないので
迷惑をかける行為はダメだと思う・・・






でも、ワンコを通して
色んな人と心が通じるのはうれしいryo.です







顔やしぐさだけで、
人を笑顔にすることが出来るワンコのパワーはすごいなぁ・・・と毎度実感






ココナとメル
いつもありがとね♪









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


いっつもココナはボール咥えて走ってる写真ばっかだから・・・
12月の蜻蛉池-ココナおすわり
ボールで遊び終えた後の
ボッサリーノ満足スマイルを載せとこう













12月の蜻蛉池-木
この日も楽しくすごせました♪



前半と後半でカラーが違いすぎだけど、
これが全部ひっくるめてryo.なのです(= ̄∇ ̄=)







お顔は見えませんが・・・
拙い気まぐれブログを
応援していただけて
うれしく、そして更新の励みになってます

banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとうプードル(アプリコット)プードル(ホワイト)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/494-5b8deb3a
