2008Xmas.jpg


またまたFC2ブログの不具合で
しばらくココメル日和は画像をアップロードできませんでした(≡д≡)

やっとアップロードできたので更新ですよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆









年末ですね・・・いよいよバタバタしてきましたよ~(>▽<;;
やるべきことが~・・・てんこもり






やっぱりこんな時に限って
現実逃避したくて予定をいれてしまうんですけどね(;´▽`A``







クリスマスの時、更新するか分からないから
ちょっと早めに毎年恒例のクリスマス更新しとこう








あわてて写真をとったもんだからいい加減だけど気にしない(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))








2008Xmascocomeru
皆さんメリークリスマス♪


素早く終らせる為に階段の途中でパチリ(;´▽`A``












2008Xmascocomeru-1
シャンプー前の・・・お散歩帰ったとこだけど
気にしない












2008Xmascocomeru-
割と状況を判断できるココナは・・・
・・・こんなとこで急いで写真撮られて・・・意味が分からず不本意そう(^^;;

ごめんね(>▽<;;









ココメルは明日Loved Friendsメンバーで少し早めのクリパです
すっごく楽しみ~




皆さまも楽しいクリスマスをお過ごしくださいね†XmasOrns†ロゴ#02(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#03(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#04(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#05(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#06(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#07(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#08(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ジンジャーブレッドウーマン(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†飴の杖(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†靴下(*゜▽゜)ノ赤†XmasOrns†クリスマスツリー(*゜▽゜)ノ赤い飾り







こちらに参加中です♪
気まぐれブログですが・・・
ぽちっと応援していただけたら励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとうプードル(アプリコット)プードル(ホワイト)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/495-f4831da0
