こんばんば!

明日はいよいよクリスマスイブですね
2008-12-22-クリパ-001
ココメルは昨日、プリンちゃん宅で
ちょっと早めのクリスマスパーティでした
(ちなみにこの美しい写真もプリンちゃんちですよ)




もう楽しかったのなんのって・・・♪・:*:・ ( ̄* )
おもろすぎの楽しすぎ♪

昼前から夜までみっちりみんなでご一緒したけど
あっという間・・・




プリンママ!おじゃましました <(_ _)>
ここはどこのモデルルームかと思うようなオサレな空間で
とぉっても居心地よかったでするよ(= ̄∇ ̄=)
ありがとう~!

ダーリンも帰ってきてないのに
おとうしゃんまで参加して・・・失礼いたしました(>▽<;;








今日、まとめようと写真眺めてたけど、
みんなかわいすぎで全然写真をチョイスできません

年賀状もしないといけないのに
ウットリ眺めてしまって
手がつかないったら(; ̄ー ̄A ・・・








でも、参加メンバーの皆さんは
ryo.がいつブログを更新するかと、
待ってるような気配がヒシヒシとするので・・・

触りだけ更新(;´▽`A``


って触りだけかよ・・・Σ(=o=;)!!


・・・だって、選び切れないのだもの・・・(*・・*)







2008-12-22-クリパ-01
2008-12-22-クリパ-ケーキ
実はクリスマス以外にも
YUKAちゃんとヒナの誕生日も一緒に祝っちゃおうの名目で
MORNとT・YOKOGAWAのホールケーキ2コも用意した食いしん坊なオトナたち( ̄ー ̄)









と、言うことで・・・









2008-12-22-クリパ-プー子
プー子ちゃんがお出迎えで
Loved Friendsクリパのはじまりぃ~♪
(余談ですが我が家にもプリン家からの同胞の双子のぷぅ子がいるんですよ( ̄▽ ̄) )










と、いうのはノリで・・・











こ~~~んな、かわゆいコがお出迎え♪













2008-12-22-クリパ-プリン
いつ会ってもかわいすぎるプリンちゃん♪







そして・・・

ジワジワ拡大中の参加メンバーは
おなじみの・・・
2008-12-22-クリパ-全員集合
(更新してから気がついたけど、ライの名前がナイ(>▽<;; YUKAちゃんゴメン~!!!)
10ツリー♪(プー)&6名
これまたかわいすぎのちっちゃい天使たち(*・・*)


プリン、ライ、ハル、ヒナ、メル(プリティー)、ルーニー、デイジーゆず、ココナ、メル
&人間チーム
プリンママ、YUKAちゃん、メルママ、reooneymama、さくら@さん、ryo.です






で・・・
ここまでまとめるのでいっぱいいっぱいだったので、



続く・・・( ̄ェ ̄;)いつになるか分からないけど・・・




2008-12-22-クリパ-花
まだまだみんなの超激カワ写真や、
オモシロ写真がてんこもりですよ♪








こちらに参加中です♪
また見に来るよ~♪の
ぽちをいただけたらうれしいな
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとうプードル(アプリコット)プードル(ホワイト)




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/496-331336df
