今回は、Loved Friendsクリパの続きではありませんよ~


2008-12-24-イブランチ
皆さんイブの夜、いかがお過ごしですか?

ちなみにこの写真ははし置きですよ
(( ̄ェ ̄;) エッ?どうでもいい?)














今日はキーナママのお家で
前からリクエストしていたスコーンの会に参加してきました♪
2008-12-24-イブランチ-01
料理上手のキーナママの指導のもと
スコーンをみんなで作ってお茶しましょうと・・・










お家に着くと・・・






2008-12-24-イブランチ-キーナ
リアルファー付きTシャツを着たかばゆいキーナがお出迎え





って、よぉ~く見たら自前のファーですよっ( ̄ー ̄;
ほんまリアルよね・・・














そして・・・スコーンパーティのつもりが・・・












2008-12-24-イブランチ---
staubの鍋の中で塩包みにされたジューシーなでっかいポークが出てきて・・・











あれよあれよという間に
クリスマススペシャルランチの始まり~!
2008-12-24-イブランチ-
すごいっ!めちゃめちゃ豪華

それに写真では分かりにくいけど、
全部が大きい!!!
例えば右側のグラタン風のチキンサワークリーム焼き(って名前か知らないけど(^^;;)の容器も
30センチ以上あるよ
テーブルも何もかも大きいので分かりにくいところがうらやましすぎるポイント(* ̄  ̄)b


とってもスペシャルで美味しいランチをいただきました





キーナママごちそうさまでした

いつもいつもありがとう


たくさんの人を招待して
パパっと豪華な料理やたくさんのお惣菜を作れるキーナママは憧れ♪・:*:・ ( ̄* )
毎回お邪魔するたびに良い刺激をいっぱいもらえます





しか~しryo.には無理なんだけどね・・・
人には向き不向きがあるのでする



要するに
食べる専門ryo,であった・・・(o ̄∇ ̄)o!!









もちろんスコーンも作りましたよ
(見てただけってことはココだけの話・・・(・`ノÅ・))
2008-12-24-イブランチ-ココナッツクッキー
ココナッツクッキーも・・・







2008-12-24-イブランチ-カルアプリン
カルア・プリンも・・・



(混ぜただけだけど・・・(・`ノÅ・))






しかも肝心のスコーンの写真撮るの忘れたよ(≡д≡)


まぁまぁそれがココメル日和ってことで・・・(o ̄∀ ̄)ノ”





優雅で楽しく美味しい時間を満喫できました













2008-12-24-イブランチ-きーな
どうもありがとう!おじゃましました



















そうそう今日のココメルも1枚
2008-12-24-Laugh Laughパーカー
先日届いたLAUGH LAUGHのパーカーをきて思いっきり公園を走りました
我が家は今日も変わらず元気です(* ̄▽ ̄*)







次回はクリパ続きの予定ですよ~(* ̄o ̄)ゝ!!




こちらに参加中です♪
気まぐれブログですが・・・
ぽちっと応援していただけたら励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとうプードル(アプリコット)プードル(ホワイト)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/497-84359cf5
