昨日は寒かったですね{{ (>_<) }}
大阪もお昼からは、
雨、雪、みぞれまで降ってました
ちなみにその時、お散歩していたココメルは
びしょぬれドロンドロンのおそろしいことになりましたよ(≡д≡)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さてさて・・・

2008-12-22-続き-ココナ
クリスマスが終るまでに早く更新しないと・・・と、焦りつつ・・・
どうしてもアップしたい結構な枚数・・・間に合うもんですかっっっ!!!ヾ(*`Д´*)ノ"



やっぱり・・・
クリスマスすぎちゃいましたよ(;´д`)
とっくに更新されてるrooneygerdenの記事はコチラコチラ








旬を過ぎると何故だか急に
更新してもなんだかなぁ・・・な感じになっちゃうクリスマスネタですが
懲りずに更新っ!
(注・・・長いです)

それと・・・今回からプリンママはよねちゃんに変更です(* ̄▽ ̄*)












2008-12-22-続き-0
昼前からスタートした一同、
食べて飲んで夜までワイワイ長時間、
いくら喋ってもつきることないオモロイループに入り込みましたよっ( ̄ー+ ̄)

本日1番の遠方からのrooneymama、
「アタシ、途中でお昼寝しなあかんわ・・・」
なんて、言ってみたりするほどロングタイム~












雰囲気を伝えるのは
写真しかないので・・・
みんなの楽しそうなようす・・・


ひたすらご覧くださいませ <(_ _)>












2008-12-22-続き-1
2008-12-22-続き-02
決して我が家のメルが薄汚れているわけではありません(強調(^^;))
限りなくホワイトに近いクリームなのよね・・・
しかもホワイトメルたんはとびっきりの美人さん

カラー関係なく・・・
やっぱり引きたて役の我が家のメルなのであった( ̄▽ ̄)



2008-12-22-続き-2
2008-12-22-続き-3
それぞれに・・・
エンジョイ中
2008-12-22-続き-8
メルたん、やっぱり食べ物がらみは
センターキープね( ̄m ̄〃)!












ryo.はYUKAちゃんの誕生日ということで・・・
こんなものを用意しました♪


2008-12-22-続き-...
(rooneymamaの加工が素敵だったので対抗してみた(≧∇≦)!)

サドンデスソース・・・すなわち

即死ソース

嫌がらせなのか・・・(; ̄ー ̄A

辛いモノ好きのYUKAちゃん、
どこにいっても激辛仕立て。
でも、いつもいまいち辛そうじゃナイ・・・


なんだかくやしい・・・
YUKAちゃんが

「辛い~~~!!!」

って、言ってるとこが見たくてチョイス
ほとんど意味不明な理由ですよ

って・・・これ誕生日プレゼントなのか・・・( ̄Д ̄;)


ちなみに裏には
「心臓の弱い方は召し上がらないでください」等・・・恐ろしい注意書きが・・・













そして使ってみた
結果・・・















YUKAちゃんセーフ!OK



その他全員撃沈・・・・・がっくり


特にワタシ・・・即死しましたΣ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
ニオイでむせて・・・食べて喉もくちびるもタラコになった気分ですよ
もうイタイイタイ・・・おちこみおちこみ






そんなこんなで楽しく?パーティーは進行中・・・





だんだん仮装大会の様相を帯びてくる一同・・・
2008-12-22-続き-4
2008-12-22-続き-5
2008-12-22-続き-7
2008-12-22-続き-6
(≧∇≦)ブハハハ!
ハルの姿勢、ちょっとメルっぽい








な~んて・・・
ワンコの写真ばっかり暴走してますが・・・・










実は,イイ歳をしたオトナたちも
かな~り暴走してたりスル・・・











2008-12-22-続き-人間たち・・・
(o ̄∀ ̄)ノ”ねっ










さらに、最初
「お昼寝せなあかんわ」と、言ってたrooneymama,


冗談かと思ってたけど・・・















rooneymama sleep
デイジー、きっちりカメラ目線、さんきぅね( ̄w ̄) 








更に・・・











rooneymama sleep-2
モデルルームのようなオサレな部屋で
本気寝rooneymama(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
素敵すぎ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)










そして、夜になり・・・
いつのまにかYUKAちゃん招集で
仕事が終った我が家のとしゃんまでおじゃましちゃいました(>▽<;;
(よねちゃん、家族総出でお世話になりました~(^^;;)








2008-12-22-続き-9
もうプーの戸惑いはお構いなしに
ご機嫌で抱っこしまくりですよ(;´▽`A``
2008-12-22-続き-おとうしゃん
さらに、よねちゃんがみんなにあげていた夜ゴハン(ドライフード)
「オレもあげたい」と、おとうしゃん、
ちびっこハーレムにご満悦




お邪魔いたしました(*- -)(*_ _)






かわいいプリンたんに締めくくってもらって・・・
2008-12-22-続き-プリン
とにかくとぉ~~~っても楽しかった♪

皆さん、プレゼントも色々ありがとね(*・・*)









最後にみんなでパチリ♪
2008-12-22-続き-集合写真
先に帰ったゆずちゃ~ん!
合成するの忘れたよ~!!!ごめんちゃい(>▽<;;


また集まろうね♪
ありがとう





長~いブログに最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました♪









実は昨日、
とってもうれしいサプライズクリスマスプレゼントが届いたんです
次回紹介♪
って・・・まだクリスマスネタ引っ張るか・・・(;´▽`A``



こちらに参加中です♪
気まぐれブログですが・・・
ぽちっと応援していただけたら励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとうプードル(アプリコット)プードル(ホワイト)

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/498-8f7e0a8b
