こんばんは♪
アッという間に今年もあと少しで終わりですね・・・



実は、先延ばしにしてた、大掃除、年賀状年末のモロモロ。。。
ブログを更新した後にやっと取りかかったものの・・・
片付ければ片付けるほど散らかって
大掃除沼に嵌り・・・( ̄Д ̄;)
パソコンに向ってる場合ではなくなってました(;´▽`A``


まだ終ってないけど、
もうイヤになって大晦日にパソコンに向ってみたりして(・-・*)♪









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




皆様、
今年も1年ありがとうございました


気まぐれで・・・なかなか皆さんのところにもコメントを残さない
マメじゃないワタシと
仲良くしてくださってほんとに感謝です


飽きっぽい性格ながらも
未だにブログが続けられているのは
仲良くしてくださる皆さまがいてのことと思ってます


ほんとにありがとうございました


来年からも・・・
やっぱり変わらず気まぐれブログになるとは思いますが・・・
良かったら仲良くしてやってくださいませ <(_ _)>




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さてさて・・・
話は変わりますが・・・
我が家には先日、
こんな素敵なプレゼントが届いていました♪




ふわっふわ日和のそら子さんから・・・
2008-12-31-カード
かわい~いカードとお手紙と・・・

2008-12-31-すやすやたまごちゃんetc
ロイズのチョコにおもちゃ・・・

2008-12-31-ココメル
ふわっふわの大判マット♪

しかもココメルに1つづつ

う・・・うれしい~
うれしすぎる~O(≧▽≦)O ♪

どうもありがとう~!





実はクリスマスに届くように送ってくださったのに・・・
お出掛けしていた為、不在配達・・・
しかも本名でこんちゃんのお名前で
誰だか分からず、さらに25日は仕事だったので
26日に再配達をお願いしてしまいました(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

せっかくのクリスマスプレゼントなのにごめんなさ~い!

このマットはそら子さんの手作りなんですよっ!
しかも、1面はファー、もう1面はフリースでリバーシブルになってて、
すっごく肌触りサイコーd(>_< )!!
もう、ココメルだけでなく、人間も取りあいですよっ!!!

それにスポンジボール・・・
これは我が家のおうち遊びの必須アイテムでして・・・
そら子さんもたくさん買いおきしてるとのことで、
ココメルにもプレゼントしてくださったんです~
(T-T)うれすぃ~!

どうやってお返ししたら良いのかしら~?
手作りの才能もないワタシ・・・

本当にありがとう!大切にします(*・・*)






ちなみにこのマット・・・
そら子さんが教えてくれたのだけど

Laugh Laughさんのファーベストと同じ生地なんですよ(= ̄∇ ̄=)





と、なればもちろんこのショット・・・







2008-12-31-.jpg
もうマッチしすぎでしょ(≧∇≦)!










それと、それと・・・





どれだけココメルが気に入ってるかといいますと・・・
(ちょっと用途を間違えてるけど、気を悪くなさらないでね(;´▽`A``)








(おとうしゃんが)
2008-12-31-ココナ
マットを2つ折にしてさらにココナをくるくるっと巻いて・・・
ウットリですよ♪・:*:・ ( ̄* )










ものすごく気持ち良さそうにしてるもんだから
調子付いたおとうしゃん














2008-12-31-ココナ-
持ち上げてみるも
ココナ気持ちよさげ(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○脱力中












おもしろがるおとうしゃん
2008-12-31-ココナ--











2008-12-31-ココナ---











更にメルも・・・









2008-12-31-メル
(≧∇≦)ブハハハ!
ひっくり返って脱力中
不思議と持ち上げてもまったく動く気配のないココメル
されるがまま!
よっぽど気持ちがいいと見た(= ̄∇ ̄=)

それにしてもこんなことして遊んでるおとうしゃん意味不明
(でも写真に撮ってる嫁も意味不明(; ̄ー ̄)...?)




って、そら子さ~ん!
普段はマット敷いた所でココメルゴロゴロ気持ちよさげに過ごしてます
ほんとにありがとう~♪










☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


そんなこんなでおバカなことばっかりしてる我が家ですが、
来年も仲良くして下さいね
2008-大晦日-ココメル
新年までもう少し・・・



皆さま、良いお年をお迎えくださいね







こちらに参加中です♪
気まぐれブログですが・・・
ぽちっと応援していただけたら励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとうプードル(アプリコット)プードル(ホワイト)

今年も1年間
ありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いいたします
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/499-f8d03255
