20060820132424.jpg

って、関係ないんですけどね~(^^ゞかわいいゼリーをいたのでパチ
リ!)

そして本題です!ある日仕事から帰って車を止めてふと、家の方を振り

返ると・・・

CIMG4451.jpg

こんなんなってました(ToT)和室の障子が~~!!!

CIMG4453.jpg

しかも入れ替わり立ち代り顔出してるひとたちが・・・

CIMG4456.jpg

CIMG4457.jpg

しかし、見ているうちにおもろなってきた私は、思わずデジカメで写真

とっちゃいました(p_-)

いまさらおこっても分かるわけないしな・・・

それにしても喜んでるよ・・・

CIMG4458.jpg

そして家にはいると・・・

CIMG4459.jpg

はい(^_^;)とっても無邪気におかえりです(ーー;)&部屋は障子の紙くず

でえらいことに・・
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/5-b32ee885
