火曜日・・・


ryo.は1日仕事で家にいなかったので、
現在、自宅療養中のオットが、リハビリがてら
ココメルとお散歩にいってきましたo(゜ー゜o)。。。。3
先週仕事中に腰が痛くなり、救急搬送され、3日程、入院していたのデス(-m-)うぷぷ・・・

CIMG7738.jpg

常に食べ物を探している後ろのお方・・・( ̄ー ̄;






それではお散歩出発(/*⌒-⌒)o ♪

DSC00133.jpg

この辺はベイエリアだけでなく、すぐ近くには芝生もあります(^・^)

この日はぽかぽか陽気だったので、たくさんのワンコ
(プードルもイッパイ!)が居たそう・・・
イイナァε=(・o・*) ryo.も行きたかった・・・






DSC00218.jpg

相変わらず、どこにいても楽しそうに登場デスネ( ̄m ̄〃)!







海の近くへ・・・
サカナがたくさん泳いでいたらしく興味深々のココメル


DSC00169.jpg

写真の通り、まぶしい上にちょっと怖くて腰が引け気味の
ココさん・・・
対照的に今にもダイブしそうに、飛び出しているメルさん・・・
(゜m゜*)プッ

DSC00170.jpg

シッポの様子をみると、気持ちがよく分かりますネ(* ̄  ̄)b
 
DSC00164.jpg

こんなにいいところなんデス!
でもワンコ進入禁止のところも多々アリ( ̄Д ̄;) ガーン

DSC00204.jpg

ベイエリア・・・お気に召したらしいメルさん(-m-)










次は芝生へ...((((=・o・)ノ ♪

DSC00199.jpg

よかった!ココさんも気に入ってくれたミタイ(*゜ー゜*)







DSC00224.jpg

でも、それ以上に気に入ったらしきお方が(案の定ともイウ)・・・
(; ̄ー ̄A ・・

DSC00220.jpg

なんでも楽しめるのはヨイ事デス♪(* ̄  ̄)b






DSC00219.jpg

恐れ多くもココさんに戦いを挑んで・・・

DSC00214.jpg

案の定、やられてマス(='m') ウププ









それでもまったく応えないメルさん・・・

DSC00210.jpg

マサカ、マサカ・・・( ̄ー ̄;

DSC00209.jpg

またですかっ(/||| ̄▽)/!!!


シカモ・・・








DSC00208.jpg

目、むいてますよっ!(゜m゜*)プッ






DSC00211.jpg

ココさんもあきらめた様子・・・
なにか楽しそうに見えるのは、ryo.だけナノカ・・・(; ̄ー ̄)...?






この日も楽しかったみたいネ(o^∇^o)ノ

CIMG9097.jpg

今度はryo.もいってみよう(*゜▽゜)ノ



ココメル日和に遊びにきてくれて
ありがとう(o^∇^o)ノ





ランキングに参加中!
プードルクリックで投票になりマス!
ぽちっとよろしくお願いシマス(*゜ー゜*)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/50-dca81f24
