皆さま・・・
2009-あけましておめでとうございます
2009-あけましておめでとうございます-

新年のケジメをつけるべく、
今日の写真を素早くアップ(って何のケジメなのか・・・)

早々にお年賀くださった皆様ありがとうございました
うれしく拝見しました

ワタクシ・・・準備不足により・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 
本当に新年早々スミマセン(>▽<;;

更にはいい加減な性質ゆえ・・・
ブログで仲良くして頂いてる皆様ひとりひとりに、
新年のご挨拶にも伺わず申し訳ありません




相変わらずなペースで
今年も始動!ココメル日和













☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


元旦は・・・
張り切ってあまり寝ないまま
夜中から釣りに出かけていたおとうしゃん














2009-チヌ-
お昼前に満面の笑みで帰ってきましたよ(-m-)
大きいチヌ(クロダイ)を釣ってご満悦














2009-ココメルチヌ-
(= ̄∇ ̄=)
今日の夜は相当な量の刺身が食べれるナ(@ ̄¬ ̄@)♪














ココメルも元旦初走りへp( ̄ー ̄\)☆!
(ひょうがふったり雪がふったり大変でしたけどね(^^;;)
モチロンおとうしゃんも
そのまま連行ですよっ( ̄ー+ ̄)








向った先はゴリラ公園
(っていつのまにやらそんなネーミング( ̄ェ ̄;) )
2009-元旦蜻蛉池-000
2009-元旦蜻蛉池-00
元旦だからか、
寒いからか、
いつもなのか・・・

この日も凧上げしてるファミリー1組のみ(;´▽`A``

暴風でも・・・雪が降っても元気いっぱいココメル
今年もガンガンいきますよ~( ̄▽ ̄)














2009-元旦蜻蛉池-0
新しい1年
充実して過ごせますように・・・
たくさん笑顔になれますように・・・










2009-元旦蜻蛉池-
今年も、マイペースながらココナとメル、
そして我が家の日々を綴っていきたいなぁ・・・と思います



皆さま、どうぞよろしくお願いいたしますヽ(*^^*)ノ






ちなみに今現在・・・おとうしゃん爆睡中・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz









こちらに参加中です♪
今年もぽちっと応援していただけたらうれしいです
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとうプードル(アプリコット)プードル(ホワイト)

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/500-f0f93a67
