1月2日

お正月真っ只中に
またまたプリンコ邸に行ってきました







ショボショボアナログ先生による
パソコン教室開催の名目で
新年早々ワイワイしてやろうというもくろみのもと・・・(= ̄∇ ̄=)






メンバーはよねたん夫妻&プリンちゃん、
YUKAちゃん&ヒナ、
おとうしゃん&ryo.&ココメル


2009-01-02-purincocomeru-00.jpg
今年も仲良くしてね~♪のパチリ!
ヒナ~!
一緒に撮れなくてごめんよ~(>▽<;;












2009-01-02-hina.jpg
集合写真撮りそびれたチビヒナは
体が1番小さいから、
ピンで大きく載せとこう(= ̄∇ ̄=)





今回も、お昼からワイワイ喋りまくってましたが、
経過は割愛・・・











オフレコかもしれないけど
よねたんにプレッシャーをかけとこ( ̄ー+ ̄)









ココメル日和でもちょこちょこ出てくる
超かわいいプリンちゃんのママのよねたん、
ブログを開設する予定♪
初めてのよねたんにほんのちょこっと力になれればと
(いう名目で騒いできたけど)
この日はお邪魔しました

プリンちゃんファンはきっと必見
予定ではイチデジで激写したかわいいプリンちゃんが
ブログで見られるはず・・・

開設の際にはココメル日和でお知らせしますね~♪


さぁ!!!もう後には引けまい

よねたん、頑張るのだ~(* ̄▽ ̄*)ノ"







記事が短いので・・・
この日のその他の写真はこちらにアップロードしてます
良かったらご覧くださいね♪

お正月早々おじゃましました
今年もどうぞ仲良くしてね♪






こちらに参加中です♪
気まぐれブログですが・・・
ぽちっと応援していただけたら励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとうプードル(アプリコット)プードル(ホワイト)

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/501-33d92fee
