続けてアップ・・・記事ではないのだけど・・・

1月1日、蜻蛉池公園の写真
寒い中でもすごく楽しそうだったので
1日の記事以外の写真、
フォト蔵にアップしました

良かったらご覧くださいね(*^^)
















こちらに参加中です♪
気まぐれブログですが・・・
ぽちっと応援していただけたら励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとうプードル(アプリコット)プードル(ホワイト)

こちらのコメント欄はクローズです
コメントくださる方は
一緒にアップした
「新年早々プリンコ邸へ♪」
コメント欄がオープンになってますのでよろしくお願いします☆
関連記事
