主婦7年目ですが・・・、
先日思いっきり包丁で指を切ってしまいました
昨日は30分以上腕を高く上げても血が止まらないし、ズキズキ
結構深く切ってしまったみたいで今日もかなり痛い・・・il||li(つ∀-;)il||li



キーボードも片手でしか打てないので、
傷が治ってくるまでブログの更新、ちょっとお休みします



以下の写真は・・・
先日のお散歩写真で
怪我する前に編集してたもの
せっかくだからアップしとこう








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

たまにはいつもと違うお散歩コースで♪
松尾寺-









松尾寺
田舎なもので・・・
車で10分位でこんな所に行けるんです(o ̄∀ ̄)ノ”










松尾寺 ココメル
足の短いメルは・・・

ほとんど埋もれながら・・・
坂では滑りながら・・・

楽しそうにお散歩♪









松尾寺.-















松尾寺 ココメル-
まだまだ寒いけど、
我が家は元気です♪


皆さまも風邪などひかぬよう、
元気に冬を乗りきりましょね








ではでは・・・
キーボードを両手で打てるようになったら
また会いましょう(;´▽`A``







こちらに参加中です♪
気まぐれブログですが・・・
ぽちっと応援していただけたら励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとうプードル(アプリコット)プードル(ホワイト)











関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/503-33091097
