cats_20090112112100.jpg
本文と全く関係ないけれど、
実家ですっごく楽しそうだった写真





復活です・・・






この間更新した時はすっごく痛かったから
仰々しくお休みしますなんて書いたりして・・・
皆さんにお見舞いコメしていただいたりなんかして・・・

ありがとうございます



ほんで・・・












もう治ったんかいっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ !!






なんちゅ~大げさ・・・スミマセン (≡д≡)





左手薬指の爪の横を1センチ位ザクっと切ってしまってました
職場は病院、
しかもその日の勤務はオペ!

みんなに
「縫ってもらったほうが早く治るから縫ってもらい~」
と、言われたにも関わらず
人にはエラソウに何でもするくせに
自分の事にはからっきし弱いryo.は
「2~3日様子見てから決める」
な~んてわけの分からない言い訳をして痛いのを我慢し・・・(>▽<;;
(普通2~3日我慢してたらくっついてきて縫うタイミングを逃したりスル・・・
しかもその間、非常に痛く、不便・・・( ̄ー ̄; )
今日位からやっと傷口がくっつきだして痛いの、マシになってきたというわけです

キーボードはね・・・
薬指抜きで器用に両手打ちできるようになりました(= ̄∇ ̄=)





何はともあれ・・・


お騒がせしました(;´▽`A``









☆・・☆・・☆・・☆・・☆☆・・☆・・☆・・☆・・☆☆・・☆・・☆・・☆・・☆

さてさて今日はちょっとお知らせ♪



2009-01-ココナ-1
更新してなかったからちょっと遅くなったんですけどね・・・








ココメル日和ではファンの人もきっと多いであろう
あのかわゆいプリンちゃんの・・・









2009-01-purin.jpg
ブログが開設されましたよ~

おめでとう

PURIN❤DAYS


プリンママよねちゃんめぐ@ちゃんで
ネームはお願いしまっす(* ̄▽ ̄*)ノ"
気になる方は覗いてみてね
何でも30分~1時間がパソコンに向うタイムリミットらしいけど・・・目が痛いらしい。。。


ちなみにすっかり忘れてたけど
メルはプリンちゃんの親戚さんでもあるんですよΣヾ(・Д・´●)ノわぉ!!
ふと思い出して再び驚愕( ̄w ̄) 










さて、我が家は・・・







この写真・・・
実はすっかり同化してるプーがいるんですよっ(・`ノÅ・)


2009-01-メル-1
もうすぐお楽しみのお客様たちが来ることだし・・・

超~遅ればせながら冬用ラグ購入

ココメルが来てから1シーズンしかもたなくて
捨てるもんだからなかったのよね・・・(;´д`)
今回は長持ちするカシラ・・・













2009-01-メル-2
メンバーの皆さま~
(って一体なんの・・・( ̄ー ̄;)
もうすぐですよ~♪
新パ(=新年会パーティー・・・最近なんでも「パ」をつけては集まるの
メンバー内ではやってるのよね)

お待ちしてまするよ~











こちらに参加中です♪
気まぐれブログですが・・・
ぽちっと応援していただけたら励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとうプードル(アプリコット)プードル(ホワイト)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/504-1f2c221e
