2009-01-14-あくび









今日は我が家でLoved Friendsの皆さんと
新年会でした
メンバーはクリスマスの時と同じですよ♪
メンバーの写真は次回編集出来次第・・・




自宅ということもあり、
昼間っからアルコールを少々(いや、かな~り)飲みすぎたryo.






非常~に気分が良くなり・・・







もれなく写真撮影は不十分(o ̄∇ ̄)o!!









しか~し( ̄‥ ̄)=3













New Friendsがいるので、
速報しとこうかな・・・と




この後は、
いつまとまるか分からないので、
とりあえず ・・・




多分・・・・・
さくら@さんか、rooneymama
megu@ちんのところで更新されるとかされないとか・・・( ̄ー+ ̄)









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ダイエット成功で
限りなくホワイトに近いクリームのブーな我が家のメルより
スレンダーになったホンモノのホワイトメルちゃん
って・・・くどっ!( ̄ー ̄;




しか~し相変わらずおやつのおねだりには余念ナシ!

2009-01-14-メル
そのモコモコさんち(=トリマーメルママ先生)の
激プリメルちゃんに妹ができました~♪




















萌え萌え警報発令中~(萌´д`)↑








萌え萌え警報発令中~(萌´д`)↑














2009-01-14-メル-
あり(・・∂) ?
確かに・・・間違いなく萌えだけど・・・
メルちゃんもほんっとにかわゆいんだけどね(* ̄(エ) ̄*)

今日は新米の妹をば・・・

















じゃじゃ~ん!!!

















2009-01-14-あくび-
かわえぇ~・:*:・(●´Д`●)・:*:・


萌え死にしそうなかわいさと動き・・・。・:*:・(*-ω人)。・:*:・




ホワイトメルちゃんの妹、
新米あくびちゃんです
齢2ヶ月ちょっと・:*:・ ( ̄* )


チビチビコロッコロムッチムチ
そして動きはツチノコ
超フレンドリー(*´ェ`*)


なんって、かわゆい姉妹の誕生でしょう
ほんとウットリ





やっぱ我が家も3ぷー目迎えたいナ・・・
って、影響されまくりですよ








以上!速報でした~♪








と、いうことで続きはいつか・・・





・・・( ̄ェ ̄;) ・・・?










こちらに参加中です♪
気まぐれブログですが・・・
ぽちっと応援していただけたら励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとうプードル(アプリコット)プードル(ホワイト)


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/506-60813668
