ず~っと騙し騙し使ってるパソコンくん
ついに、ハードが動かなくなってきました~
システムの復元もファイルの修復も、実行しても、ハードが言うことをきかないので、
開始すらできません
今、(何故か分からないけど)なんとかインターネットが繋がったけど、
この接続を切ったら今度いつ接続できるか分からず・・・(≡д≡)

買い変えるまで更新できないかもしれないので、お知らせまで。。。

コメントは携帯から拝見させてもらってました
お返事が遅れてスミマセン
そしていつもありがとです

パソコンの調子によって更新できそうだったら
近いうちにしますね~
よろしくお願いします















こちらに参加中です♪
気まぐれブログですが・・・
ぽちっと応援していただけたら励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとうプードル(アプリコット)プードル(ホワイト)

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/507-4fcade11
