遅遅の更新です・・・(;´д`)
もうすっかり皆さんのところで、更新され終わってる新年会
サラッと更新しようと思ったけど、
編集してた写真がいっぱ~いあるので、
ジットリいきますよ( ̄ー+ ̄)







メンバー1
メンバー2
あくびちゃんは新メンバーだけど・・・
他の面々は毎度おなじみですね・・・
メンバー3
ゆずちゃんは5歳になりました
おめでとう~♪
やさしくて・・・いつもとってもチャーミングな表情を見せてくれるゆじゅこが大好き
これからもいっぱい癒してね~

めっちゃ分かりにくいけどプー子(左)とぷぅ子(右)も今回からメンバー入りです
(ちょっとネタふりの為に写真入れてみたりして ̄m ̄ )




rooneymama &ルーニー&デイジー・・・その日の記事はコチラから

YUKAちゃん&ライ&ヒナ

メルママ&メルちゃん&あくびちゃん

メグ@ちん&プリンちゃん・・・その日の記事はコチラから

さくら@さん&ゆずちゃん・・・その日の記事はコチラから

我が家のココメル&ryo.&おとうしゃん

以上7人10ワンでワイワイしました












新メンバーのプー子(megu@家)とぷぅ子(ryo.家)は、
ココナのお誕生日にmegu@ちんにいただいた
プードル型のウォーマーです
中に温めたジェル入れると気持ちイイ!

オソロで持ってるので今日は洋服を着せてみようって事で
megu@家のプー子もやってきました









着せてみたらちょっと写真撮りたくなるのが
ブロガーってもんです・・・







プー子
まぁまぁ・・・(o ̄∀ ̄)ノ”こんなもんで・・・

今日はホンモノのカワイコちゃん達がいっぱいですからね・・・













メンバー4
メンバー6
しばらく、ワタシはみんなの写真を撮るのにいそしんでました











で・・・














写真を撮りまくって
しばし経過・・・
















ふと後ろを見たんですよ・・・














あれから結構時間経ってるけど・・・
プー子2.

まだやってたんか~いヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ





ありとあらゆるポーズとらせて爆笑してる
オトナ2名(メルママ&megu@ちん)
PURIN♥DAYSにサラッと。でも、やったらいっぱい載ってた写真参照・・・( ̄ー ̄;












IMG_7674.jpg
ワタシ・・・プー子たちより、大盛り上がりのあなた達にウケました(-m-)





なぁ~んて裏話も暴露しつつ・・・( ̄▽ ̄)



にぎやかにパーチーは続く・・・








メンバー5
メンバー7
ほんっと、プーまみれって、幸せ・・・♪・:*:・ ( ̄* )











思い思いに楽しんだ後は・・・


お約束の記念撮影











IMG_8140.jpg
普段はここで、おしまいっなんですけどね・・・







集合写真が終って、
そろそろみんな帰ろうかな・・な雰囲気の頃・・・















IMG_8143.jpg
お互いにカメラ向けあって
激写してるmegu@ちんと我が家のおとうしゃん発見!!!




まさに摩訶不思議( ̄◇ ̄;)



(≧∇≦)!

ほんとに、、、楽しいパーチーでございました(= ̄∇ ̄=)



皆様~♪
絶対また集まろうね!














あくびちゃん写真は、以前にまとめてアップしてるので、
ここではあまりありません~(>▽<;;






こちらに参加中です♪
気まぐれブログですが・・・
ぽちっと応援していただけたら励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとうプードル(アプリコット)プードル(ホワイト)










関連記事
