水曜日。。。
オットが西宮に用事がてら、ココメルも一緒に
ヨットハーバーへ・・・
(注  この日も、ryo,不参加デス( ̄▽ ̄;)!!ガーン )

CIMG7020.jpg

いつも、連れて行くラシイ・・・

おとうしゃんをヨロシクねココさん!  by ryo.






...((((=・o・)ノ ♪
そして、トラックでゆられる事1時間以上・・・
ついた~!

DSC00278.jpg

少々車に乗っていても、とっても元気なお2人さんO(≧▽≦)O

DSC00284.jpg

初めての所も楽しそうな方が、奥の方に見えますネ( ̄m ̄〃)!

DSC00286.jpg

メルはいつもどんどん行ってしまいますが
ココナは「ちょっと待って」と、声をかけると、
振り返って待ってくれマス(*゜ー゜*)

DSC00296.jpg

そしてお得意のカメラ目線(*'_')
少々マブシイ顔(ーー;)デスガ・・・









このヨットハーバーは、隣接して、芝生もあります。
前回の芝生以上にワンコ天国!プーちゃんだらけだったモヨウ・・・
モチロンココメルも遊びにいきました

DSC00305.jpg

DSC00311.jpg

DSC00312.jpg

なんかもう、はしゃぎすぎて、妖怪のような写りデス
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
かわいさなんてみじんもナシ!








写真は少ないけど、プーちゃんはたくさんいました!

DSC00274.jpg

大きいプーちゃんの出現に度肝を抜かれるココメル(-m-)

DSC00336.jpg

メルさん親子みたいネ!
いつもハイパーな、メルのシッポが
下がり気味なのがオカシイ(゜m゜*)プッ








そして、ココメルに一緒に遊びませんかと、声をかけてくださった、
ご夫婦!
トイプーのルビーちゃんデス(*・・*)
実は、メルさんは初対面のワンコにたいして
少し腰が引け気味になるのデスが、この日は全くその様子ナシ!

DSC00248.jpg

なにやら、ココさんに近しいものを感じたヨウス(* ̄m ̄)

DSC00363.jpg

( ̄0 ̄;アッ!!!勘違いシテル?






DSC00330.jpg

初対面のワンコと遊ぶ気になれないけど、
複雑な思いのココさん(-m-)ぷぷっ




そして、メルさんは・・・

DSC00332.jpg

DSC00333.jpg

DSC00334.jpg

今まで、見たことないくらい、初対面のワンコにヒャッホーな
メルさん・・・
なにか、間違ってイナイ(; ̄ー ̄)...ン?





そして、ココさんは・・・

DSC00362.jpg

DSC00335.jpg

ズットひとりヒャッホーしてたラシイ・・・
なんだか、切ないネ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!でもオカシイ

DSC00341.jpg

まぁ、こんなこともあるわネ!








複雑な思いを抱いて帰ってきたココさんなのデシタ!

DSC00350.jpg

(*≧m≦*)ププッ・・・スゴク楽しそうだったネ!  by ryo.

DSC00348.jpg

ダイジョウブd(゜ー゜*)!
メルはココナのこと大好きだからネ!
ちょっとおバカさんだけど・・・そこがいいトコロ!






ココメルに会いに来てくれてアリガトウ(*・・*)



ランキング参加中です(*゜▽゜)ノ
プードルクリックで投票完了!
ちょっと、切ないココさんに
皆さんの応援クリックを・・(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/51-36903d0d
