今日はうれしいスペシャルデーでした♪

何年も前から憧れて大好きだったブリーダーさんと
色んなご縁あって、ご一緒させていただきました~♪
(え~と・・・ワンコを迎えるためにお会いしたんではないんですよ・・・
いつもブログで3ワンめ~と騒いでるので誤解なきよう・・・)

こちらのブリーダーさんはほんっとにほんっとに愛情をかけて育てていて
ホームページを見てると、その気持ちがバンバン伝わってきます
ぷーちゃんのかわいさはそれはもうとびっきり!!!

長い間ホームページを拝見して勝手に憧れてたブリーダーさん(*^^*)
















まさか、ご一緒することができるなんて~O(≧▽≦)O ♪













しか~し・・・
一方的に見る側だった憧れのヒトに会えて
緊張のあまり舞い上がってまともな写真があまりナシ・・・(≡д≡)
(後日ですが紹介)








しか~も
こちらから声をかけてご一緒させていただいたのに
プレゼントもいただいてしまいました・・・
ほんと、恐縮・・・ありがとうございますっ!

いただいたおもちゃのなかのひとつで遊ぶココメルをば・・・








2008-02-15-01.jpg
って・・・一見帽子のようなコチラ・・・







実は・・・










IMG_8892.jpg
マメのおもちゃでした♪
反転したらどう見ても帽子に見えるもんだからツイ・・・



他にもイロイロいただいてありがとです















帰宅すぐのココナ嬢
大喜び♪

ココナ・・・人ゴミ、知らないところが苦手で、かなり興奮してる時にばったりお会いして、
ryo.が舞い上がってしまい
ヤキモチ焼きのココナが、
更にすっごく興奮してしまってごめんなさ~い(_ _。)・・・

ワタシの態度が悪かったナ・・・と帰って反省会でした
落ち着いた態度でいたらあんなことはなかったのにね・・・












帰ってからはご機嫌♪
IMG_8757_20090215233301.jpg
それはそれは激しく遊んでましたよ・・・(; ̄ー ̄A ・・・









しか~し、
続き・・・眠気100%でまとめられないので、
次回へ・・・













思わせぶりな終わり方ゴメンナサイ(;^_^A ・・・

ryo.のFriendsは、きっとどこのブリーダーさんかすぐ分かると思うけど・・・
次回紹介しますよん
見るだけでもかな~り癒されまっす
てか・・・知らなかったヒトはトリコなるかも~(・-・*)♪





皆様、おやすみまさいませ(@ ̄ρ ̄@)zzzz
明日からまた1週間、がんばりましょ~!











こちらに参加しています
ぽちっと応援していただけたら更新の励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/512-f5844b18
