もったいぶるつもりじゃなかったのに・・・
週明けから何かといそがしく、ゆっくりとパソコンに向かえず・・・






遅くなっちゃいましたよ(;´д`)
まぁいつも遅いともイウ・・・(≡д≡)





続きが気になってた方お待たせしました







日曜日、大阪城公園に行ってきたんです
IMG_8795_20090218164143.jpg












osakajyo-cocomeru.jpg
ちなみに大阪城での写真はこれしかありませんよ(;´д`)

( ̄ェ ̄;) エッ?期待してた写真は?・・・なんて突っ込まない











唐突ですが・・・

ワタシ・・・

ココナを迎えて間もないころ、
メルはまだ生まれる前
もちろんブログもナッシング時代、

ものすごぉ~くかわゆいパピーがいる、
ブリーダーさんに目が釘付けになりました
当時はブログのみ公開でホームページは非公開だったコチラ・・・
どうしてもホームページを見たくてたまらず、
メールをしてアドレスを教えていただきました

それ以来・・・ず~~~っと拝見して大ファンだったのです


ホームページをみて、ママの小雪ちゃんのかわいさに、さらに激ハマリ(今は引退してます)
あっくんのおめ目に一目惚れ
愛情いっぱいかけてるのがバンバン伝わってくるところも大好きに






ワタシ、いつも見てウットリしてたんです・・・








長~くなるので詳細は割愛だけど、ブログを始めてから、
超うれしいご縁があり、
そのブリーダーさんと時々メールのやり取りをさせてもらうようになったんです









いつか会いましょうね~





3月頃みんなで関西オフしましょか~?





などと、話は進んで行ってたんだけど、

先日、日曜日に豊臣家の梅を見にいくとのメールをいただき・・・







( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ













こりゃもう我が家も行くしかないでしょ~♪と、もくろんだわけですよっ
ずうずうしくもお茶でもご一緒しませんか?と声をかけ・・・









o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!










って、ことでやってきたわけです






我が家の到着の方が遅くなりそうだったので、
ついたらメールを~と約束していたのだけど、
ココメルにチッチ&うん○を先に・・・・と、歩いているときに
はるか遠くの方にいるのを発見っ








キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!



((((;゜д゜)))ドキドキバクバクガクガクブルブルッ!!!














初対面にもかかわらず、
ワタシ、思いっきり走って行き声かけましたとも!











って、どこまで引っ張るんじゃ~い(怒`ω´)!!








いい加減怒られるから
お披露目~






ワタシの会いたかったブリーダーさんは


バナーからホームページに行けますよ
Fairy Gerden kennelのその子です

同じ日のブログはコチラコチラ

その子姐は、姐って言葉がしっくりくる色白ですごく華奢だけど豪快系オネエです
(アッこんなこと書いたらダメだったカシラ・・・?スマミソン)
ちなみにその子姐って書いてるけど、歳はryo.の方多分上・・・Σ(=o=;)!!

パパのアツシ殿(本名と違いますよ)は・・・関西弁でいうところの
ちょ~イカツイ系ですよっ(ワカル?)
でも、実はすごく話好きでオモロかったりスル・・・(* -ノω-)









何年も前から見て、かわいいなぁ・・・と思ってたワンズ&ご本人に会えて
テンションマックスのワタシ・・・かな~り多弁(゜ー゜;A






緊張&しゃべりすぎで写真に乏しいですが・・・(;´Д`A ```
早速数少ない写真をお披露目しますよっ




本日の同伴のフェアリーファミリーは・・・





IMG_8855.jpg
会いたかったよ~♪チョメた~ん
ブログで見るより、もっとかわいくて~想像してた以上に小さいチョメたんっ
・・・実はボタン電池で動いてるんです(。-ノд-)

人懐こくって最高♪
かわええ~~~かわええ~~~・*:。゜。*(*´∀`*).*゚*・。・













そして、最近お披露目された新メンバーの・・・
IMG_8820_20090218172813.jpg
小芋ちゃん~!これまた激ラブリー

小芋ちゃんは4か月のパピーちゃん、人見知りワン見知り皆無
もんのすごくハイパーウルトラ元気っ子ですよっ
ココだけの話、元気すぎて写真撮るの難しいったら(;´Д`A ```







ココメルも普段は、決して大きくは思わないのだけど、
この日だけは巨大
なんだか倍以上?(=◇=;)





IMG_8865.jpg
IMG_8821.jpg
そうそう、誤解なきよう補足
その子姐のところでは極小サイズ専門にブリーディングしてるのではないですよ
もんのすご~くお顔のかわいい健康で小ぶりなプーちゃんのブリーディングをされてるのです









チョメたん-
こいもちゃん
大阪城公園は人も多くて落ち着かないから、
立ち止まって喋ってるとね・・・
ふと気がつくと周りに人だかりができるほどの注目されようでした

PLAYSNICEに移動して撮った数少ない写真たち・・・


ランチしながらゆっくりお話もできました♪







ほんとは爆笑のオモロ~話もいっぱいあるのだけど、



今日はあえてまじめな話・・・









○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○


ワタシは大好きなワンズに囲まれて、
かわいいベビーの誕生に立ち会える、
ブリーディングっていいなぁ・・・と安易に考えていました
そしてその子姐のホームページをいつも見て、
なんてかわいいんだろう、うらやましいなぁ・・・と思っておりました





でも、10頭以上のワンズを家族として生活することは並大抵のことではないんだよね




トリミングが必要な犬種、プードル。
その子姐は、全員のトリミングを自分でして、
きれいに保てるよう、マメにシャンプーもしてあげて・・・
ベビーがたくさん生まれた時には、寝る間もなくお世話をし・・・
体の小さいコが生まれた時は、低血糖にもなりやすいし、目も離せません


ブログでは、かわいいかわいい写真だけがアップされているから
裏にあるほんとの苦労はなかなか分からないけれど・・・


みんなに愛情をたくさんかけたいという気持ちが強ければ強いほど、
きっと自分の体や心には大きい負担がかかるよね



自分の体はひとつだけど、
大切にしたい対象がたくさんいるのだからね・・・
時間には限りがあるし




生まれてから、大切に大切に育てたベビー達・・・
送り出す方も・・・
ベビー達が幸せに生活できる環境を与えてあげたいってすごく思うだろうな・・・
性格もそのコそのコで色々だろうし
その後も気にかかるだろうな・・・

って、色々考えちゃいましたよ




家族として愛情が大きくなればなるほど、自分にも負担が大きいブリーディング



でも、本当に必要としてくれる人がいるから、
きっと続けてるんだろうね・・・






その子姐が、
小雪ちゃんをはじめ、そろそろ老犬期に入ってきてるコたちの
面倒もちゃんと見てあげたいからって、
まじめに話してたの、
胸にジーンときてたよ


ほんとに、ほんとにみんなを愛してるんだなぁ・・・と




並大抵のことでは出来ない事、
体張って頑張ってるその子姐は、
マジでおっとこ前だと思います




更にファンになりましたよっ♪





マヨネーズの蓋はのせるだけでも、
縦シマ横シマコーディネートのホームウェアーも
トップインボトムも。。。
全部オッケー!問題ナッシング~( ̄▽ ̄)
ってか、そんなとこがオモロすぎで好き(≧∇≦)ブハハハ!








楽しいひと時、アッというまでした
そして、突然ご一緒させてもらった上に、おみやげイッパイありがとです










次回は3月
またご一緒できるの、楽しみにしてまする~♪
次回は・・・大所帯になりそうだし、
バッチリ写真も撮らせていただきまするよ

IMG_ココナ
今度はココナが興奮しないよう・・・(;^_^A ・・
ワタシも落ち着いて~・・・参加しまっす♪

ほんとにありがとでした













こちらに参加中です
気まぐれ更新ですが・・・
ぽちっといただけたらうれしいです♪
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/513-95ee8b35
