今日の夜、LAUGH LAUGHさんのカートが再販オープンになるそうですよん


2月22日22時ゾロ目m9(・∀・)!!
前回オープン時ゲットしそびれた方は要チェック♪













我が家は・・・こんなのゲットしました
全部の写真は撮ってないけれど・・・(>▽<;;





カラフルフリース







迷彩ロンT








ボーダータートル
超苦手な振りかえり・・・メルなりに・・・ガムばりました(= ̄∇ ̄=)






お友達のLAUGH LAUGHのmakiさん、
いつもココメルの体型の違いに
合わせて作ってくれてほんとにありがとう~♪
ココメルサイズで・・・なんていい加減なオーダーに対応してもらって
いつもいつも感謝してまっす

着丈などはもちろんのこと・・・
ドワーフ体型のメルはロング袖がかわいく着こなせず・・・
でも、お揃いで着せたいし・・・
って、ことで
袖丈を短く、太く作ってもらいました
ピッタシかわゆくありがとう~



オープンしたら大変だけど
LAUGH LAUGHファンのために(我が家もモチロン)がんばってね~♪

そして、時間ができたら、またご一緒してちょ~











ココナend








○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

今日は雨が降る前に・・・と
1番最初の写真の洋服を着て
いつもの公園にお散歩に行って、
おとうしゃんも一緒だったから、珍しくカメラも持っていったのだけど・・・




まだ全然まとめてません(≡д≡)








と、いうことで
また後ほどアップしますね~
(ほんまかいな・・・(;´Д`A ```)











こちらに参加中です
気まぐれ更新ですが・・・
ぽちっと応援していただけたらうれしいな
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう











関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/515-d57a98c1
