前回最後・・・
公園写真を後ほど・・・などと書きながら
ほんまかいな・・・って自分で自分に突っ込んでたワタシ。

案の定、後ほどにアップすることもなく
(毎度ウソつきでスマミセン( ̄▽ ̄) )




しかもその後の記事は
フライングときましたよ






お散歩写真はいずこに・・・
(o ̄∀ ̄)ノ”マァマァ細かいことは気になさらず楽にしていきましょう


ちなみに前回記事のコメントのお返事もまだですが・・・(;´Д`A ```今日中に(多分)しますので、
毎度の遅そレスお許しくださいね
<(_ _)>
いつもうれしくコメント拝見しています













○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○



IMG_9452.jpg
昨日、Loved Friendsの皆さんと最近ちまたでウワサのPark Side Cafe RIANさんにいってきました

店内のインテリアがとっても素敵で雰囲気の良いRIANさん、




とってもおしゃれなこちらのお店はオーナーさん夫妻が2人で経営されている
中華&和風おばんざい風料理のカフェです

料理にとってもこだわっておられるのが伝わってくる、
吟味されたお料理&食材たち
もちろん味は最高でした







そして
本日のメンバー~♪

todays member
いつものメンバーのため、リンクは割愛・・・
重ね重ねズボラでごみんなさい(= ̄∇ ̄=)



そうそう・・・
ココメル日和をのぞきにきてくださる方は知ってる方も多いと思いますが、
プリンコが19日に2歳になりました~♪
おめでとう~!
いつまでも、かわゆく、(かつ食いしん坊で)元気なプリンコでいてね~
大好きよ♪







普段はとても込んでいるお店なのですが、
この日は平日の上に雨が降ってたので空いていました
いずれにしても予約していったので、大丈夫だったけど・・・















Lunch.jpg
ワタシがこの日いただいたのは坦々麺
メンバーの皆さんは非常~に快食 なので色々ボリューミーだったのだけど、
またそれぞれのブログ参照ってことで・・・(>▽<;;

ちなみにこちらの麺類は手打ちです
この日はオーダーしてから、麺を打って作ってくださいました
(もしかしていつもかな?)
モチモチ麺に具が良く絡んで最高なお味でした~

デザートのロールケーキはmegu@ちん一押し!
もちろん手作りですよっ
売り切れてることもあるそうで、
予約する時にロールケーキも押えててくれたmegu@ちん
イロイロありがとね









IMG_9511.jpg
美味しい食事をいただきながら・・・
何回会っても長時間、話のネタが尽きることないメンバー衆(≧∇≦)







2009-02-24-.jpg

2009-02-24--.jpg
メルちゃまったら(≧∇≦)!








ほんとはランチの後、大泉緑地をのんびりお散歩予定だったのだけど・・・
雨天のため、どうしても歩きたいチームのみ、強引にお散歩しましたよ
プリンコ&ゆじゅ&ルーニー&もちろんココメル

跳ね返り&小雨でドロンコになったことは言うまでもなく・・・

ココナなんて天気に関わらずボール遊びを期待して(さすがにこの日の天気はムリ・・・)
芝生の上で座り込みしたりして・・・(o ̄∇ ̄)o!!
まぁいつもの事だけどね・・・








その後、近くにあるDogs shop NaNaさんに移動し、
ワイワイしたのですが短時間だったので、カメラは出さず・・・



とても気さくなオーナーさんで、アットホームなカフェでした
またゆっくり行きたいな・・・

この日も楽しくて、半日あっという間でした~











早々にアップしないと必ずや放置しそうなので、
がんばってみましたよ(= ̄∇ ̄=)


皆様、次回は3月のオフで楽しみませぅ♪







こちらに参加中です
気まぐれ更新ですが・・・
ぽちっと応援していただけたらうれしいな
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう




今日は、おまけもありますよっ
メルママ必見(= ̄∇ ̄=)
おまけ・・・



昨日は、どうしてもうまく撮れなかったあびたん(あくびちゃん)
新年会の時の懐かし写真をメルママにFor youですよっ(1月14日撮影)
IMG_7837.jpg








かわいいあびたん、すくすく大きくなぁれ♪









こちらに参加しています
お帰りの際に、ぽちっと押していただけるとうれしいです
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう






関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/516-fa27e559
