今回やってきたかわいいのは・・・



住まいは遠方ながらもLoved Friendsの
マキノピオさんのショップ
   

NATURALLYさんからです♪
NATURALLY.jpg
フリフリカバーオール
白飛びしてしまって、ペチパンツがはっきりしないけど、
レースでとってもかわいいんです(*^^*)

Blogで見た時から、ものすご~く気に入って、どうしてもどうしても
欲しかったのよね・・・

毎回とってもかわゆいラッピングで届けてくれます
今回はミニハンカチのプレゼント付き♪
マキノピオさん、いつもかわいいのありがとね♪










うれしがりなので、
早速着せてみましたよ










実はフリフリ系はメルには似合わないかなぁ・・・なんて心配してたけど・・・


















NATURALLY-cocomeru.jpg
めっちゃかわいいじゃないの~!!!
(こうなったら親バカ丸出しで行ってみよう(= ̄∇ ̄=) )



いつもはネックになるメルの足の短さが
逆にかわいく見えたりなんかする
フリフリカバーオール

ほんっとかわいい!





NATURALLY-cocomeru-01.jpg
今回はメルの振り返り・・・無理でした(≧∇≦)!
やっぱり、白被りして、見えにくいけど(;´Д`A ```ペチパンツはこんな感じ・・・

振り返りに失敗してるにも関わらず
メルのシッポが下がってるのは気になさらずに・・・










親バカ丸出しな事だし・・・
同じ服で何枚もアップしたりして・・・(≡ ̄ー ̄≡)













決してギュッとくっつけた訳じゃないんですよ・・・










NATURALLY-cocomeru-02.jpg
(* ̄m ̄)















NATURALLY-cocomeru-03.jpg
息ピッタリすぎっしょ(;・∀・)!

まぁまぁ・・・仲良きことは良きことかな・・・U ̄ー ̄U








ちなみにこの写真見たおとうしゃん、
メル、伏せして小さいのに顔デッカイな・・・」と・・・













イエイエ((・ェ・。)(。・ェ・))
確かに顔はデッカイですけども・・・













メルは伏せしてるわけではなく・・・












お座りしてるわけでもなく・・・

















立ってるんですよっ!!!(゚゚*) 

しかも体重はココナよりかなり重いと来たモンダ・・・









こんなマンガみたいな体型のメルにも
ピッタリにかわいく作ってくれたマキノピオさん、
ありがとね♪・:*:・ ( ̄* )












NATURALLY-cocomeru-end.jpg
たくさん縫い縫いお疲れ様でした
大切にいっぱい着るね~(*゜▽゜)ノ

そしてゆっくり休んだ後は・・・
また次回のオープンも楽しみにしてまっす♪






こちらに参加中です
気まぐれ更新ですが・・・ぽち応援していただけたらうれしいな
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
おまけ・・・






最近ちょっとウケた絵文字




「萌え」を表現した絵文字ってイロイロあるよね・・・

・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・
                とか

(●゚Å゚●)v萌ぇ━━━☆☆
                みたいな感じで・・・ 










対義絵文字発見






萌えの逆って・・・













コレ↓



























萎エエェ━━━(;;´゚ё゚`;;)(;;´゚ё゚`;;)(;;´゚ё゚`;;)━━━ェエエ
なんじゃこりゃ( ; ゚Д゚)???
ワタシ初めて見ましたよ・・・


(≧∇≦)ブハハハ!



見つけた時、ちょっとひとりでウケたんですよ・・・












スマミセン・・・独り言なので、気になさらずに・・・
見に来て損したなんて、
決して思ってはいけません(o ̄∀ ̄)ノ”









ちょっとおかしくても、
イラっ!!!(怒`ω´)としても・・・
見にきたついでにぽちっとな
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
あなたはもう、深みにはまってイル・・・( ̄ー+ ̄)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/517-4a0f1031
