写真の編集が追いつかないので・・・
ショートショート更新♪

動画ですよ










外では・・・
毎日ボールのレトリーブに余念がないココナ、
わきめもふらず確実にレトリーブ(音がでますよ)


毎度1時間は続きますw( ̄▽ ̄;)w!!
しかもこちらからやめないことにはエンドレス・・・飽きることは皆無
チビのくせに意外にアスリート系、すざましい体力ナリw( ̄Д ̄;)w!!










そして・・・
最近家で、新しい遊びをあみだしたモヨウ・・・










キャッチボール(風!?)(音が出ますよ)


最初はレトリーブだけだったのだけど、
おとうしゃんが投げるの見て自分も投げ返したくなったよう・・・(= ̄∇ ̄=)

分かりにくいけど・・
ココナなりに、おとうしゃんに向かって投げ返してるらしい・・・

30分位、この遊びに没頭してた1人&1コロ・・・思わず動画に撮ってしまいました










しか~~~し・・・




楽しいのカシラ・・・?(; ̄ー ̄)...?
















IMG_ココナ
ほんと・・・そうですね・・・(;´Д`A ```

でも、ちょっとは飽きて途中でやめてほしいナと思うryo.なのであった・・・







こちらに参加しています
ぽちっと応援していただけると
更新する励みになります♪
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/518-9e3957a3
