先日のお散歩で、ストークされているはずのメルさんに
あまり相手にされず、
少々ヘコミ気味のココさん

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)||||||||||||||||

機嫌をなおしてもらおうと、
今日も行ってきました!

DSC00377.jpg

ココ嬢、強がってマス・・・







ご近所公園第(; ̄ー ̄)...?弾
(もうイロイロ行き過ぎて忘れたryo.・・・( ̄ー ̄; )

DSC00400.jpg

ここも、いつも行く公園の近所にありマス
ワンコを迎えてから、
近所にこんなにたくさん大きな公園があることを知り、
実は驚いているryo.( ̄ー ̄;
いったいいくつ出てくることヤラ・・・( ̄m ̄〃)!

DSC00500.jpg

近くには大学のキャンパスもありマス!

DSC00557.jpg

広場がありーの・・・

DSC00431.jpg

モチロン芝生も(-m-)うぷぷ・・・








DSC00592.jpg

ココメル押し合いへし合い登場!!!
広いとこなのに、そんなに、くっつかなくテモ( ̄ー ̄;



そして、皆さん想像どおり、この日もヤッパリ
ムジン&無ワンコデシタ・・・


最近犬見知りがちな、ココさん、かなりゴキゲンです(*゜▽゜)ノ

DSC00603.jpg


DSC00497.jpg

ふんかふんか、においをかいだり・・・



前回と打って変わってゴキゲンさんヽ(=´▽`=)ノ







それでは、もうそろそろ飽きられそうな( ̄ー ̄;
ココメルヒャッホーを
今日もご覧ください(。-人-。)

DSC00606.jpg

DSC00607.jpg

DSC00605.jpg

追いかけっこしながら、カメラ目線したり・・・

DSC00608.jpg

『とうっヾ(*`Д´*)!! 』したりしてるうちに・・・

DSC00610.jpg

追いつかれて・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

DSC00609.jpg

案の定、バトってマス!!!( ̄ー ̄;

DSC00583.jpg

でもとってもうれしいココさん
遊び中は滅多にしてくれないカメラ目線も
カナ~リ、ゴキゲン(*・・*)

DSC00611.jpg

と、思ったら、突然逃げてミタリ・・・
ほぼ同時に走り出しても足の長さが違うため、
この差が・・・( ̄ー ̄;
メルさん必死C= C= C= C=(o>ロ)o
時々『ひぃひぃ』小さな声で不満を訴えながら
追いかけてマス(* ̄m ̄)





DSC00440.jpg

そしていつものココさんの
『とうっ!!!』   &・・・







DSC00441.jpg

メルさんの
『グイッ!!!』






DSC00468.jpg

2コロでゴニョゴニョしてたら・・



DSC00469.jpg

ガサッという音がして同時に
∑('0'*)(*゚ロ゚)ハッ!
としたり・・・








DSC00572.jpg

とっても満足げなカオデスd(*⌒▽⌒*)b

DSC00579.jpg

モチロンこのお方も・・・









イッパイ、イッパイ(〃´o`)=3 になるまで遊んで帰ってきました!


帰って、スグのココさん・・・

DSC00394.jpg

DSC00399.jpg

速攻、爆睡(@ ̄ρ ̄@)zzzz


いい夢見てソウネ(*^-^)







いつも遊びにきてくれて、
アリガトウ(*^▽^*)




ランキング参加中デス
プードルクリックで投票完了デス!
ココメルの応援よろしくお願いシマス(*・人・*)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/52-ecc180b4
