今日は、広島からワニさんが来阪するとの事で、
ココメルも声を掛けてもらって、参加させていただきました
当日のメンバーや人数等・・・よくわからないまま参加した我が家(>▽<;;
完全にリサーチ不足ですよっ!



とにかく大人数、たくさんのプーちゃん
はじめましての方もいっぱい・・・
写真も撮れたんだか撮れてないんだか・・・(;´д`)







ランチまでご一緒させていただいて、
先に失礼した我が家
まだ皆さん、市内でおデーツ中かと思います







ココメル、一足先に家に到着しました






で・・・で・・・で・・・














ありがとうございました
すみませ~ん(;´Д`A ```
ちょこっと顔を出させていただいただけなのに
こんなにたくさん、おみやげを頂いてしまいました











みなさんから








おまけに、お名前を皆様聞いて帰ってきたつもりなのだけど・・・
早くも小さい脳ミソに残ってるのは完全じゃないような・・・(;・∀・)
後日まとめてアップしますね~
ブログ持ってる人たちの中で最後になる予定U ̄ー ̄U
(こういう「振り」だけは早いのよね・・・)














1枚だけ披露♪



主役のボギー君ですよん
ボギー
ブログではおんなのこっぽいイメージがあったけど
凛々しいイケメンプーでした
ワニさんもね♪イケメンおやじでしたよっ(= ̄∇ ̄=)


ほんと、声かけていただいてありがとうございました<(_ _)>









でもって・・・続きはまとまり次第 ・・・


って、まとまるのかっ!?ワタシ(=◇=;)




前回記事のコメントのレスも遅れております
もう少しだけお待ちくださいね








3月9日19時・・・追記

日曜日から何だか体調が本調子じゃない、アレルギーかな?と思ってたら
夜以降食事が取れなくなり
今日昼に一気に発熱、
仕事もリタイアしてしまい病院行ってきました(≡д≡)

どうやら風邪のようです

今も熱でボーっとしとります・・・
日曜日にお会いした方たちにお礼方々訪問するつもりだったのに、
全然できず・・・
熱が下がって体調が戻ったら、訪問させてください
昨日はありがとうございました

前回記事からコメントのお返事もまだですがもう少し待っててくださいね

ではでは・・・今日は休みます




こちらに参加しています
ぽちっと応援いただけたらうれしいナ♪
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/520-1f79e0f6
