お久しぶりでございます<(_ _)>






暖かくなってきたら普段から少ないパソコンに向かう時間が更に減少

気がついたらこんなに日にちが空いてました(>▽<;;

こうなったら超マイペースにいってやろうじゃないか!
と開き直った今日この頃・・・( ̄∇+ ̄)






もう世間ではすっかり過去の事と
なっていますが・・・(;^_^A アセアセ・・・

3月8日のオフ(蜻蛉池公園→バーグデリシュー)の写真をアップしたいと思いまする・・・


皆様のところで、参加メンバーや
詳細はすでに(かなり過去に)アップされているので、
写真のみでまとめてみましたよ

詳細の記事(スマミセン!ワタシの記事は写真のみなので、
リンクさせていただきました これを読んだらすべてバッチリ(・ω・)b)

ボギー俺も男だ!Part2・・・

トイプーゆずの犬のホントの気持ち コチラ

トイプーミル 

桃のしっぽは高速回転 

☆LIFE WITH DOGS☆ コチラ





今回短時間だったこと、
自分の体調不良だったことなどもあり、
お話できなかった方も多かったのですが、
また機会があれば、ゆっくりリベンジオデーツしていただきたいです(*^^*)





なぜか・・・全く写真のなかったショコラちゃん、ほんとごめんなさい!
そして、みんなの写真の枚数もまちまちですが・・・
スミマセ~ン!!!
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○


しょっぱなはボギー君からいってみよう♪
ボギー-


3月8日蜻蛉池

3月8日蜻蛉池。
桃ちゃん




デリシュー
デリシュー。。。
デリシュー。
デリシュー。。
皆様、あの日はどうもありがとうございました~









ちょっとお知らせ
なかなか皆様のところへ訪問できず、
毎度自分の記事のお返事も遅いので
しばらくコメント欄はクローズします
また気まぐれにオープンしたときはよろしくお願いします

次回は・・・
その翌週3月15日の関西カワイコちゃんオフの記事をアップ予定♪
って、もうズレズレですよ(;・∀・)






こちらに参加しています
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
おまけ


あの日、実はさくら@さんと
早めに家を出て
ココメル&ゆず、ランランしてました

やっぱり外で遊んでる時が1番いい表情ね(* ̄▽ ̄*)












IMG_ココナ







banner
関連記事
スポンサーサイト
