またまたお久しぶりです









何となく暖かいし~パソコン開かずで
ブログサボってました





しかも前回予告の関西カワイコちゃんオフ、
まだまとまってませんよ~(≡д≡)


でもでも、必ずアップするつもり( ̄∇+ ̄)v









ココナ
写真もいつもより撮ってないけど、
さすがに更新したい事がいっぱい溜まってきたので
そろそろ始動・・・








もうこうなったら思いっきりマイペースでいこうと、
更にさかのぼった過去記事、
更新したりして・・・(>▽<;;








○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○
今回のネタはスイーツですよっ





始まりは3月の14日・・・
(カワイコちゃんオフは15日)






ピンポ~ン!!!
と、不意打ちでやってきたお届けもの・・・










ラスクとココナ
その子姐からのホワイトデープレゼントでした~♪











メル、どうにか美味しいもの頂こうと
勝手にお座り、カメラ目線、お手おかわり、伏せ・・・etcといたれりつくせりの図・・・
ラスクとココメル
その前におデーツしていただいたときに、
バレンタイン間際だったので、
ほんのちょこっとパパさんにチョコ用意していったら、
なんと、こんなにたくさんのラスク頂いてしまいました~(;^_^A・・・

ありがとうござりまする~~~





この時、初めてガトーラスクの存在を知ったワタシ・・・



ラスクってどんな味だったっけ?・・・と、
思いながら何となく食したところ・・・











予想以上の美味しさつ(@ ̄¬ ̄@)♪










しかも食べれば食べるほど
嵌るおとうしゃんとワタシ・・・










かなりたくさんいただいたラスク
こんな美味しいものは是非他でも味わってもらいたいっ!!!




と、キーナママにちょっとだけおすそわけ











すると・・・









お味をたいそうお気に召したキーナママ、
即インターネットで検索、購入、


我が家はその頃、
その子姐にもらったラスクにすっかり嵌り、
惜しみもって食べ終わったころ・・・



タイミング良くキーナママが
今度は逆おすそわけしてくれましたO(≧▽≦)O ♪










なくなって残念と思ってたところにおすそわけ頂いて、喜ぶ我が家♪






でも、チョココーティングのラスクは
期間限定発売で
5月になれば、
なくなってしまう( ̄Д ̄;;








ど~~~しても、まだ食べたくて、
キーナママにおすそわけしてもらったばかりなのに、
その日の夜、インターネットで大人買い注文したわけなんですよっ!!!













すると、


その2日後・・・











Loved Friendsのメンバーでご一緒した際、
超偶然にも、rooneymamaが再度・・・

IMG_0615.jpg
ガトーラスクをおみやで持参っっっ     w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

もちろん、rooneymamaにラスクの話をしていたわけではありません




まぢありがとね~♪
我が家にとって、めちゃうれしいサプライズでした~
(キーナママにもらったおすそわけも食した後だったので・・・(;´Д`A ```)







しっかしなんちゅ~偶然w( ̄▽ ̄;)w!!














そして、本日4月1日・・・





ピンポ~ンと・・・






IMG_1036.jpg
自分で注文した大人買いラスク到着・・・






3月14日以降、おっそろしいほどにガトーラスク食べまくってる我が家・・・




自分で注文した代物だけど・・・





こんなに毎日ガトーラスク食べてたらデブらないかい・・・(>▽<;;







すっかりガトーラスク沼に嵌ってる我が家です






でも、おいすぃ~ので、
甘いもの好きな方は是非1度ご賞味あれ!

近日中に我が家に来たら、
いつでも在庫はありますけどね(; ̄ー ̄A ・・・









その子姐~!、予想だにしないだろうけど、
おっそろしい程我が家、ガトーラスクに嵌りまくってまっす・・・







自分で頼んだラスクは
しばらくクローゼットの中にナイナイしとこっ・・・













次回こそ・・・
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル





そうそう。。。以前更新したと思ってしてなかった(;´Д`A ```コチラ・・・
こっそり更新・・・今更ながらが逆に新鮮!?
ってか、まさか今更かいっ!!!

参加メンバー様、なつかしいでしょ?(= ̄∇ ̄=)

