平日の朝はおとうしゃんの仕事の関係で5時台に起床の我が家・・・







ココメルも一緒に起きてくるけど、
即リビングで2度寝(@ ̄ρ ̄@)zzzz








寄り添って寝てる姿が気持ちよさげで・・・
             微笑ましくて・・・







思わずカシャカシャ















(寝起きなのでボッサリ~ノなのは気になさらずに・・・)
ココメルzzz
(・-・*)フフ♪
同じ格好でくっついて寝てる・・・











周りをくるりとまわりながら写真撮っても全然起きないコたち
ココメルzzz-
ココメルzzz.-
ココメルzzz..-
そっくりね











あっ!!!





起きちゃったよ・・・



ココメル..-
起きる時も同時ですよ









多頭飼いしてると分かる方も多いと思うけど、
ふとした時の、
行動がそっくりになったりしますよね

動き方とか・・・
視線とか・・・
チッコ、ウン○まで同時に同じポーズでしたりして・・・





でも、そういうあなたたちがかわいくって仕方ない今日この頃(*^^*)







ココメル。..-
愛しいコたち、
今日も1日よろしくね♪














お帰りの際にぽちっと押していただけるとうれしいです
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
どうもありがとう
関連記事
