April 5, 2009-01
1ヶ月くらいブログサボってたあいだの更新したい記事がいっぱいあるけど、
時間がたてばたつほど、どんどん増え続けるので、
新旧気の向くままに更新・・・
突然とんでもなく以前の記事を更新することもアリ













○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

今回は『新』

4月5日 日曜日




暖かくて、お天気も良いので早起きしていつもと違う場所でお散歩しよう♪






湾岸線をすっ飛ばして
ちょっと早めのランチがっつりいただき
MAT CAFE
そうそう、余談ですが
最近のココメル、
おとなしくしくステイしてくれるのでどこに行っても助かります♪
(以前はダッコ虫でしたから・・・(;´Д`A ```)

ちなみにじっとしてると写真も撮りやすいv( ̄ー ̄)v
合言葉は
「ちょっと聞いてくれる!?」
知ってる人はおなじみよね(= ̄∇ ̄=)




余談はともかく、
ランチを済ませたら、
まだお昼になってない、
西宮ヨットハーバーへ到着~





顔ははっきり見えなくても
楽しそうなのが伝わる分かりやすいココメル(* ̄m ̄)
April 5, 2009-西宮ヨットハーバー
さくら満開のこの時、逆に桜がメインでない所にいったら
意外と空いてるのでは・・・と、思ったけど
さすがのこの晴天
人も~ワンコもいっぱいでした













西宮ヨットハーバー縮小
ココナはここでもやっぱり2足歩行(>▽<;;
「あの子歩いてる!!」・・・等
本日もかなり指さされ(;´Д`A ```

ちなみにいつもはカメラを向かないメル、
ryo.が普段持ち歩かないおやつを持っていることに目ざとく気が付き、
この日はいつでもどこでもカメラ目線ですよっ

ってか・・・食いしん坊ばんざいさん、前見て歩こうねkao02





芝生の上ではココナがエンジョイ









ヨットハーバーの裏側までくると・・・










今度はメルがエンジョイ!?
メル海岸にて
もう水辺でのぞきこみまくり(;・∀・)

かなり、距離があるけどずっとこんな姿だったメル

それにしても・・・思いっきりシッポ下がってますけど・・・おちこみおちこみ

いつでもどこでも水ものがあると
気になって気になって歩くこともままならず( ̄ー ̄;

でも、めっちゃコワゴワへっぴり腰この上なく・・・





その後ろ姿を見ているうちに・・・






ついつい誘惑にかられ・・・








後ろからチョンと、背なかでも触ろうもんなら





マンガかっちゅ~ねんっヾ(*`Д´*)ノ"彡

と、突っ込みたくなるほど飛びあがります






メルのベタな反応に
誘惑を抑えきれなくなるのよね(-m-)




メルはメルなりにエンジョイ中なんですよ(に、違いない、多分)








そんなこんなで
ヨットハーバーend
朝から出発して夕方早目の時間まで、
よく遊んだ1日でした♪




さぁ・・・次回は何を更新しよう(ーΩー )
いっぱいあって迷い中







こちらに参加中です
お帰りの際にバナーを押していただけたらうれしいな
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう




只今コメント欄クローズ中につき、
勝手ながら拍手コメントのお返事もお休みさせていただいてます
コメント、うれしく拝見しています
更新の励みにもなります
どうもありがとう
そして勝手をお許しください

お返事の必要なメッセージや、
はじめてコメントくださる方は
お手数ですがメールフォームからお願いします
関連記事
スポンサーサイト
