桜
あっという間に桜も散りはじめてますね

今年は毎日のお散歩コースにも桜はたくさん咲いていたのに、
カメラを持参しないものだから
桜写真は3月29日におとうしゃんと
蜻蛉池公園に行った時に撮っただけ














しかも撮った写真はいまひとつ(≡д≡)
桜2













しか~し!




3月27日にいつものLoved friendsと蜻蛉池公園でおデーツした時の桜写真を
megu@ちんとrooneymamaが送ってくれましたO(≧▽≦)O
(ちなみにこの時ryo.、カメラ持参せず(;´Д`A ```)

ってか・・・、どんだけしょっちゅう蜻蛉池いってんかっちゅ~ねん!ワタシ(; ̄ー ̄A ・・・









すご~くかわいく撮ってくれたので
ブログに残しておこう♪

ありがとね









桜photo by megu@1
桜photo by megu@2
かわえぇ~(親バカですから( ̄▽ ̄) )

megu@ちん、かわいくきれいに撮ってくれてありがとね~

















続きまして・・・
桜photo by rooneymama2
桜photo by rooneymama1
桜photo by rooneymama3
これまたかわえぇ~

rooneymama,
イチデジデビューしたてとは到底思えない素敵な写真(= ̄∇ ̄=)
かわゆいのありがと~!!!

ちなみにrooneymamaは他にも
ココメルの特徴をよ~くとらえた爆笑変顔写真も送ってくれたのだけど
関係者の了解を得ないと載せられないので(* ̄m ̄)
一応非公開で・・・
笑わせていただきました
さんきぅv( ̄ー ̄)v






今年はみんなにかわいい写真撮ってもらって大満足~







しばらくは過ごしやすい日が続きますね
いっぱいおでかけ計画たてないと~










こちらに参加中です
お帰りの際にバナーを押していただけたらうれしいです
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう


只今コメント欄お休み中です
勝手ながら拍手コメントのお返事も休ませていただいてます
コメントはうれしく拝見しています
どうもありがとう

お返事の必要なメッセージや、
はじめてコメントくださる方は
メールフォームからお願いします
関連記事
