こんにちは♪
ブログ更新できない症候群のryo.です( ̄∇ ̄)v




パソコン内の整理がてら、
更新するつもりのおでかけ日を確認してみたところ
こんだけありました( ̄Д ̄;;


                                    3月15日

                                    3月27日

                                    3月29日

                                    4月4日

                                    4月12日


どんだけ溜めこんでんねんっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆!!
ほんとはもっとあるけど、泣く泣く割愛





この日付にご一緒したお友達がブログをのぞいていたら、
今の記事と同時進行で(これ以上溜めこまないためにも(; ̄ー ̄A・・・)
順番に更新しますので
気がついたら、
のぞいてやってくださいませ








って、事でパソコン内を確認していたわけなんですよ・・・





すると・・・









2月某日に作成したと思われる
写真&動画が陽の目を見ず眠っているのを発見したので
しょ~もないけど、更新(= ̄∇ ̄=)

今となってははっきり覚えてないけれど
結構時間がかかったであろうことが推測されますっ
・・・ま。自分で作ったんですけどね。。。


ちゅ~か、作った動画&編集写真忘れ去って放置してるワタシって一体・・・(≡д≡)










¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆


ブログを始めてから何度か出てくる光景
最新版(って、2月ですけど( ̄ー ̄; )







食いしん坊バンザイシリーズ
カテゴリーもないのに勝手にシリーズ化








いつのまにかこんな動画撮って
ご丁寧に編集までしてたryo.


音が出ますよ


( ̄w ̄) ・・・編集に結構時間を費やしたと思われますっ

それにしてもメル、
何年たっても変わらん騒ぎっぷりですよ(;´Д`A ```











その後の写真までキッチリ編集してたワタシ(2月に)







あの動画のその後・・・

食いしん坊バンザイ 食事中
最近以前よりは食欲のあるココナ、
後ろのコのようにガッツいてはいませんが良く食べます(・ω・)b











毎度あっというまに完食のメル
食いしん坊バンザイ 食事中2










食いしん坊バンザイ 食事中3
写真には撮れてないけど
毎回自分の方が少なかったとryo.にアピールするのも健在ですよ










食いしん坊バンザイ 食事中4

















食いしん坊バンザイ 食事中5
そんでもって、近すぎるのも健在

近~~~く見ながら
あくまでもさりげなくボールの外側をなめて
ココナが無視してたら、
そのままさりげなさを装って
(って、まったくもってさりげなくないんですけどね( ̄Д ̄;) )
いつの間にかボールの淵から内側をなめちゃった(*゜ー゜*)なんて
計算ずくで無邪気にペロペロしては、
毎度ココナにガウッっとやられるメル
でも、懲りずにくりかえしてるよね

まさに食いしん坊バンザイですたいブー













食いしん坊バンザイ 食事中-end
チャンチャン終わる


多分・・・ネタがなくてこのような記事を編集したと思うのだけど、
2か月も前に放置したまま忘れるって・・・(;・∀・)

しかも、今現在こんなの更新してるバヤイではない位、
更新したいネタがいっぱいなんですよっ







只今編集中・・・
おととい日曜日のココメルプリン六甲おデーツなり









こちらに参加しています
応援クリック頂けるとうれしいです
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう

今回からコソッとお返事復活してみました(。-ノд-)
関連記事
