
会うたびに・・・
ココメルプリン日和にブログ合体してくれたら楽やのにぃ~♪の
megu@ちんのリクエストにお答えして本日はココメルプリン日和なり
ほんとは*PURIN COCOMERU❤ DAYS*を作ってもらいたいと密かに願ってるryo.ですけどね( ̄▽ ̄)













Terrace Restaurant GARDEN CAFE
19日の日曜日、プリン一家と六アイのシェラトンでランチビュッフェおデーツしてきました
(人間が)お食事中、ステイしてるココメルプリン写真をよぉ~く見たら分かるかと思いますが・・・
メル、今現在キューピー風プチモヒ育成中(= ̄∇ ̄=)










なんと驚きな事に、この日、ワンオッケーのテラス席にいたワンが
来たときから帰るまで
プードルオンリー!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
モチロン私たちだけだったって意味ではないですよ
いる人、帰る人、来る人みんなプードル連れでした( ̄w ̄) 
(写真撮ってないけどね・・・)









ブログに・・・と思っていたにも関わらず





ビュッフェに夢中になり・・・
見た目とかな~んも考えずに持ってきた見めよろしくないお料理たち(≡д≡)
ちなみに料理は1枚撮った後、
食べるのと、喋るのに夢中になり代替写真ナッシング
Terrace Restaurant GARDEN CAFE・
もっともらしくオサレな感じに加工してごまかしてみたりして・・・
この日は旬の素材を使った和食のフェアー中でした
(シーズンごとにフェアーをしてビュッフェ内容が変わります)
お腹い~~~っぱい頂きましたよ

















Terrace Restaurant GARDEN CAFE。
プリンちゃんは、ほんっとにじぃ~~~っとしてくれるので
写真も撮りやすくて、しかもかわゆい

・・・
ココナはオールカンペイ風
そして、カメラとメルあくび・・・私たちの知らないところで緻密に連動していると確信する今日この頃


なかなかかわいく写真を撮るのは難しいのですよ(ーΩー )












お腹がいっぱいになったら、
寄りたいショップがあるというおとうしゃんに付き合って六アイ内をお散歩
(ほんで、行ったショップはなくなってたんですけどね(≡д≡) )







六甲アイランド内。。
















六甲アイランド内
カメラ目線苦手だったメルの克服方法

「イイもん(美味しいもの)いる人!」

効果激あり( ̄▽ ̄)V

本日のカメラ目線はすべてこのキーワードでいただきました
さすが食いしん坊

プリンちゃんはね、
同じ場所で小さい子供ちゃんが寄ってきてヨシヨシしても、
全く動きませんでしたよ
恐るべし!!!モデル魂(モデルじゃないけど(>▽<;;
どなたかプリンちゃんをモデルにスカウトいかがでしょう













六甲アイランド内。
この日、あっき~(megu@パパ)がほぼ100パーセントカメラ係だったプリン家
(おそらくしょっちゅうであると思われますっ(。-ノд-))
たくさ~ん撮ったあっき~の写真は陽の目を見ることができるのかしら・・・( ̄w ̄) 
我が家のおとうしゃんは・・・見てのとおり
ryo.が100パーセントカメラ係( ̄∇ ̄)v

















しばらくお散歩したあとは、南芦屋浜へ移動ですよ~
Kobe Bay Sheraton HotelTowers
次回へ続く














こちらに参加中です
お帰りの際にぽちっと押していただけたら励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう

関連記事
スポンサーサイト
