南芦屋浜、ほどなく到着~♪












さっそく、
恒例の超しょぼしょぼ顔で
周囲の調査開始のココナ
南芦屋浜ココナ











そして

おとうしゃん、
砂浜に行こうと声かけると・・・


「ちょっとでも砂付いたら、絶対車に乗せへんで~!!」







な~んて、のたまった直後・・・


















砂浜目指して1番に飛び出していきましたよ・・・(;´Д`A ```
南芦屋浜


案の定の展開ですけどね・・・

もう砂まき散らしながら走る走る--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ













南芦屋浜COCONAMERU











と、ここでブログをまとめていて問題発覚(≡д≡)






南芦屋浜でのプリンちゃんの写真が
ほとんどナイ( ̄Д ̄;) ガーン




ごめんよ~









なぜなら~ば・・・





砂浜で激テンションの上がったココメル&おとうしゃんは走り回るために
プリン家と少々離れてしまったのと・・・
(おとうしゃんはソッコーでバテて死んでたんですけどね)









ア~ンド・・・













南芦屋浜.
あっき~がプリンちゃんを激写しまくっていた為、
ブログもしてるし、まぁ良かろうと、
思ってしまったわけなのです(= ̄∇ ̄=)


ちゅ~ことで、
砂浜でのプリンちゃんの写真が見たいので、
megu@ちん、頑張って更新するように(* ̄  ̄)b
(頑張ったカメラマンあっき~の為にも) 













実は海辺は何度も行ったことはあるものの、
砂浜を走るのは初めてだったココメル
(マーブルビーチは何度もあるけどゴロンゴロンの石だらけだものね( ̄ー ̄; ・・・)






メルがものすごぉ~く楽しそうでした
(ココナはいつでも楽しんでるので目につかない・・・)








なので、気がつけばメルの写真ばっか・・・(親バカをお許しくださいませ(;´Д`A ```)









ご存知の通り、いつでも水辺ラバーなメル
南芦屋浜メル
念願の海辺に行けて良かったね
















南芦屋浜PURINMERU
プリンちゃんもね・・・楽しそうでしたよ
(写真がないので、PURIN❤DAYSに期待♪( ̄▽ ̄) )
ワンコってみんなそれぞれ遊び方も個性があって見てて飽きないよね
(写真ないけど( ̄ー ̄; )











南芦屋浜メル.
ほんっとにずっと楽しそうなメルでした♪
見てるだけでハッピーな気分もらえたよん♪メル、ありがと












南芦屋浜end
最後はイチデジにはチトつらいポジションで3ショット♪

めっちゃ楽しかったね
い~っぱい笑って遊んで週明けからまた頑張れたよ~!!!
ありがとね



ほんとはこの後、LUNAに行って、
ワイワイしてたのですが写真はないので、ブログはここまで絵文字名を入力してください










こちらに参加中です
お帰りの際にぽちっと応援していただけたら励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとうプードル(レッド)プードル(アプリコット)プードル(ホワイト)
な~んて、終わったと見せかけて・・・( ̄ー+ ̄)











オマケ・・・暫定ryo.的本日1番の爆笑Point











megu@ちんって、PURIN❤DAYSだけ見てたら、
想像もつかないけど、
かなり(ここ強調U ̄ー ̄U)3の線&天然でオモロいんです











南芦屋浜は砂浜の陸側に、松並木の続く道があるんですけどね・・・
そこをお散歩してた時のこと・・・






ずっとずっと松ばっかりなんですよ!
そこで写真の丸のあたりをじぃ~~~っと見てるmegu@ちん

megu@ちん。











そして、手で触るとふぁ~~~っと舞う花粉












すると・・・















まさかの一言













いたってまじめな顔で














megu@・・・「杉花粉やナ」











( ̄ェ ̄;) はぃ?














今何と?・・・













この松並木の中を歩きながら
まさかの杉と???















工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工







想定外のマジボケが、ツボすぎたryo.

















爆─・゚・(ノ∀´゚)・゚・─笑

笑いが止まらなくなり・・・

しつこい程に笑いすぎてしまった訳なんですよヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!







あんまり笑ったら悪いわね・・・と思いつつ



ふと、megu@ちんの方を見ると・・・









自分で間違えたにも関わらず・・・

涙しながらもっと笑ってますよっw( ̄▽ ̄;)w!!









(≧∇≦)!









そんなmegu@ちんが大好きよchicorin
(ちなみにこのような事が1日を共にする間に何度も勃発するんですよっ)
もう楽しいったら突っ込み甲斐があるったらありゃしない(= ̄∇ ̄=)













megu@ちん
これからも、いっぱい笑わせてね~♪




これでほんとにおしまいっ!end01










まだのお方・・・恐縮ですが・・・( ̄ー+ ̄)
ぽちっと応援お願いしま~す
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
ありがとうございますkao02




関連記事
スポンサーサイト
